つぶやき一覧

でぶっちょ元気かな?
1件
ああ 今日も何もなかった 何も起きなかった 起こるはずのない奇跡は やはり起きなかった
3件
夕暮れが街を染めふと何かを考えた 僕は僕のままでいよう 僕は僕のままでいよう
1件
俺も大したことない普通の人間 他の誰かを羨ましがってばかりで恨んでた人生
1件
夢をあきらめて現実を生きます
1件
あの時 きれいごとだと思っていた言葉 今では大事にしてる
1件
寝すぎた 夕方だもう 歩いていった
1件
人の日記はつまらない
1件
毎日を2字で例えると後悔と反省と創作 暗すぎるわ
2件
地球は2人のために周り 世界は2人のものだった
2件
努力は大概 報われない 願いはそんなに叶わない
2件
それから俺は 風の王と踊る  ヒューヒュー踊る
1件
学校なんてもういらない ドキドキするもの見つけてしまった
1件
さよならなんて僕は言わない さよならなんて僕は知らない
2件
好きなことをして それで食べていける人なんて その中でもほんの一握りの限られた人たちだけなんやから その一握りであるわけないねんから ちゃんと現実を見て真面目に働きなさい
2件
みんなが あっと驚くような大発見するかもしれない
2件
金が全てじゃないのは知ってるが、なにも出来ないだろ金がなけりゃ
1件
あいつら分かってねーな 言わせとけばいいんだ 喧嘩は弱いほうだけど口なら強いほうさ
3件
人に嫌われることを今以上に恐れていたのさ 恐れれば恐れるほど余計に嫌われることも知らずに 自分の行動力の無さを理屈でフォローしながらも そんな自分に嫌気がさしていたのは紛れもなく自分自身だったのさ
1件
追いつめられれば追いつめられるほどワクワクするよな
3件
最近つるっぱげの人とよく遭遇する 何かのお告げだろうか?
2件
どんな夜も どんな酒の席も もう少し何かできたんじゃないかっていつも思う
2件
3人しか読んでないのにランキング8位ってどういうことやねん
2件
超短編小説書きました。 https://estar.jp/creator_tool/novels/26209889
1件
自分の夢とか生活は他人にとってどうでもいいことである
1件
たしかに僕はここにいるけれど たしかな僕はどこにいるんだろう
1件
夕方と神社はよく似合う 昭和の終わり 砂利の上へ行く2人の足音
2件
血迷ったおばちゃんのヘアカラーに似た夜明け前の混沌に口笛を浮かべれば ミスマッチかと思いきや なかなかどうしてすんなり溶けるのです
2件
やってないことはきっと最初からやりたくなかったことさ やっていることはきっと最初からやりたかったことさ
2件
思い出なんてない。すべて捨ててきた
3件
もっと見る