つぶやき一覧

事前告知通り、8月1日になったので過去の日記は全て削除しましたm(__)m 最初は非公開にしとこうと思いましたが、新たな気持ちで未来に進もうと思って削除する事にしました。 しおりを挟んで下さってた皆様、申し訳ありません・・・そして今までありがとうございましたm(__)m また新たな日常茶飯事を作成してますので、ハルさんのくだらなーい日常ですが、興味のある方は覗いてみて下さいm(__)m また新たに頑張りますので、お付き合い頂ける方はよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)
日常茶飯事2012.2013以外を色々思うとこがあり、非公開にさせていただきましたm(__)m 事前告知なしで、しおりを挟んで下さってた方申し訳ありません・・・ ご了承いただきますようお願い申し上げますm(__)m 2012以降を非公開にする予定はありませんので、そちらでお付き合い頂けたら幸いですm(__)m
昔の日記公開しました。 当時はハルさんも今よりも若くて血の気が多かったんだなぁ…と生ぬるい目で見てやって下さい(;´д`) 今とは書き方も違うし、絵文字も使用してますので、苦手な方はコッソリ引き返して下さいm(__)m 今さら当時の事を言われても困りますので、悪しからずご了承下さいm(__)m ご理解頂ける方のみよろしくお願い致しますm(__)m