この作品は非公開になりました

Team F

不思議な世界

 はじめのシーンから、不思議な世界に引き込まれました。一見駅構内にあるようないたって日常的な空間のように思えたのですが、とても不思議な光景に驚かされました。  そして登場してくる人物も不思議な人ばかり
1件

この作品は非公開になりました

Team F

驚きの結末

 主人公の女の子が、成長していじめを克服していく姿には感動しました。お話のように勇気を持って、生きていくことの大切さはもっともだと思います。自分も勇気を持てるよう前向きに生きたいと思わせる作品でした。
1件
Team F

素敵な親子ですね

 主人公と父親とのやりとりが、とても微笑ましくてよかったです。思春期の頃の女の子は、父親を煙たがるものですが、ドロシーは父親を慕っているのが感じられて好感がもてました。理想の親子像でした。  そしてこ
1件1件