やましろ
あぁ、これ好きです。正に妄想コンテストに相応しい!この恐ろしい姉に主人公はこれからどうするのか、たまらない妄想が浮かんできます。
2件

この作品は非公開になりました

やましろ
某サークルから飛んできました。 自分自身も未熟なので、大した事はいえませんが、ただ気になった点は、冒頭の切符やスライム云々といった表現部分です。少しわかりにくいといったところでしょうか。 しかし、私
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

やましろ
クリエイター云々に関わらず、全ての人間に一度は見てもらいたい物語だと思いました。 こんなこと言うのもあれですが、やっぱり物語ってのはこうでなくちゃ! 明るくなれる話。元気をわけてもらえる話。大好きです
1件