つぶやき一覧

【全年齢】フツメンくんとゴスロリちゃんを公開しました。完結済みです。 かるーいお話なので、お暇なときに。
2件
【削除完了のお知らせ】 ちょっと時期がずれましたが、前回の告知通り削除いたしました。ページコメント、スタンプ、レビューありがとうございました。 引き続き全年齢作品の公開の場としてエブリスタを活用してまいりますので、よろしくお願いいたします。 直近で「フツメンくんとゴスロリちゃん」という、Twitterの呟きで不定期連載していた作品を、エブリスタに投稿予定です。
4件
【重要なお知らせ】 お久しぶりです。藤の蜜です。 仕事及びプライベートな事情で複数の投稿サイトを利用することが困難になり、エブリスタの作品を今月いっぱいで一部削除することを決意いたしました。 削除対象はR18作品。 ・夢でイケメンとセッ……する話。 ・フェアリー・シーズン~おねぇさんと美少年~ ・恋を知らない君のために ・女王陛下とお婿のマシュマロ ・紳士の腕時計と淑女のハイヒール ・彼女の秘密を暴いたら ・生贄の羊の適当な話 以上7作品となります。こちらの作品については、別の投稿サイト(ムーンライトノベルズ/アルファポリス)で公開を継続いたします。 全年齢作品に関しては、これまで通りエブリス
8件2件
「初恋の少年」投稿。  久しぶりに文字を書きました。初めて恋をする少女と少年の初々しい話……だと思います。  超・妄想コンテスト、ひと夏の思い出に応募。月に一度は応募すると決めてたので、とても満足です。 https://estar.jp/novels/25694330
5件
どうやら誤字報告機能はまだ実装されてなかったようです……はやく実装されてほしい(むちゃくちゃフライング)
3件
誤字報告機能ついたんですね。嬉しい。誤字をいただくと、誤字に気付くほどひと文字ひと文字、読んでいただけてるのかと、不謹慎ながら感動します。見つけられた方は、お手数ですがご報告いただけるとありがたいです。 また、漢字のひらきや英数字に関しては、ほとんどが意図的なものですので報告いただいても反映しない場合があります。ご了承くださいね。
4件3件
物もらい+口内炎+蕁麻疹+腹痛=免疫力低下による複数箇所の不具合。 によりメンテナンスが必要になったためしばらく休筆します。 妄コン「夏の思い出」用の話は半分書いたので、間に合えば8月30日までに出したいです。が、目が片目で疲れやすくて……困りました。「セッ…」は9月かなぁ……9月5日までに完結させたかった。無念。 内臓も痛んでるのでしっかり安静にします。
10件
セッする話のストックがあと3話で切れます。が、ちょっと別のを書き始めたので8月8日以降は書き終わり次第投稿していきます。少し間があきますが、待ってていただけたら嬉しいです。で、今書いているのはフェアリーの番外編です。フェアリーは何やっても許されると思ってるので(笑)今回の番外編もちょっとアタマオカシイプレイですが、広い心で楽しんでいただけたら嬉しいです。8月3日でフェアリーシーズン初投稿1周年で、はちみつの日だったので、はちみつが小道具です。ありふれた利用法ですが、安易に真似をしないようお願いします。フィクションですよ‼️
6件
ツイッター専用の企画ですがこちらでも告知しておきます。 #はちみつの日一次創作企画 先ほど突然思いついた突発企画です。企画内容は以下の通り。 ♤蜂蜜、蜜、ハニーをテーマにしたSS、絵、漫画他創作を、上記タグをつけてTwitterに呟く。 ♡期間は8月3日0時0分~23時59分まで。 ♧一次創作なら何でもOK。新規も番外編もOK。 ◇ご参加お願い致します❗ https:/
5件
すいません。予約間違えて一回どばばーっと公開しちゃいました。すいません。すいません~!!!
2件
コンテスト用作品なので、コンテスト締め切りまで何回か推敲しますー。内容は変更ありませんが、表現や名称をちょいちょいかえるかも。 初稿と現在で変更したのは、東京タワーとレインボーブリッジの名称をぼかさず入れました。 震災思い出すので名称を入れない方が良いかなと思いましたが、配慮は不要だったようです。都民つおい。コンテスト締め切りまで色々改造していきますねー。公開後改稿で申し訳ないです。
5件
妄想コンテスト・星降る夜に用のお話書き終わりました。推敲ほぼしてないので、後でするよ(推敲前に読んでしまった方は申し訳ない)普通の人の日常と非日常と罪悪感を書きたかっただけなのですが、たぶんコンテストじゃなかったら一生書かない話なので、書けてよかった。面白い話しではないので、お好みでお読みください。
8件
突然思い立って「星降る夜に」妄想コンテストに参加しました! 突然書き始めた短編で。エロもコメディもないシリアスなお話? というか、日常と非日常の場面をただ書いただけの話。恋愛……は少しあるのかな?? SFジャンルで投稿しています。よろしくお願いいたしますー!
7件
スター特典本日中間に合わないっぽいーので、明日か明後日までにはがんばります。複数同時作業が苦手なので、全部が中途半端に進まない~。どれか終わらせなきゃ~!
5件
久しぶりに5文字以上毎日書いているので、次が更新できそうです。エブリスタでは毎日1000文字弱を0時過ぎに更新します。ふう、お腹また減ってきた……さっきカレー食べたのに~。サンドイッチ作ってたべよ。
5件
平日は1、2ページ更新になります。なお、来週分のストックは、ありませんので、来週から不定期更新になります。いま、書いてます……がんばる……よ
6件
セッ……する話投稿はじまりました。二日間急ぎ足で公開しますので、よろしくお願いいたします(*´-`)
7件
3,333文字のSS「おまえが欲しい」(SF)は個人企画で書いた、私にしては珍しい三人称の小話です。これを好きって言ってくださる人もいて、とても嬉しい。地味なお話ですが私も気に入っています。視点のイメージは監視カメラ。続きを書くと悲しい予感なので、ここで終わるのが良いなと思いますが、もしそれでも読みたい人がいれば、得点に500文字くらい書こうかなと思います。
6件
明日の17時半公開のセッ……の改稿がやっと終わった……。完結してないので、自分を追い込みながら突き進みます。書け!書くんだ!みつーーーー!!!週に1回更新500文字とか目指して(目標設定が底辺) 9月までに完結予定ですので、最初だけ勢い良く公開しますが、すぐ失速します。異世界転移ですが、とっぴなのは異世界転移くらいで、他に魔法とかあまり出ないので、読みやすいのではないかなーと思います。 あと、女王陛下とお婿のマシュマロのスター特典を読むと、もっと楽しめるかもです。(ダイマ)エブリスタのみのスター特典SSも……書きます。ちょっと本文終わらせてから……来週までに……。そんな感じで、よろしくお願いし
7件
よやくこわい……。予約コワイ……。
1件
ひゃぁあん、ごめんなさい!!! 予約中のアクシデントで、うっかり公開押してしまった!!その瞬間に3名読んでしまわれたようですがっ!あの、あの、ごめんなさいー!! 金曜日に公開します。まだ何も、何もほんとうにしてなくて! すいません。 金曜日の夕方16時から17時くらいから、「夢でイケメンとセッ……する話」1000文字くらいづつ公開します(とても少量公開) いま、スター特典を書いています。本編終わってないので何を書くか苦悩中です。
6件4件
ぜんぜん寝れないので他サイトで連載してる話を書いてます。初めて書いた一人称の話。1年前に書いたのですが、ぜんぜん改稿してなくて……久しぶりに1話目を読んだら、実に酷かった。キャラの口調がブレブレだった😂でも異なり形態素比率は高い。語彙が今より多い??え、わたし退行してるのかな?改稿終わったらこっちに投稿します。9月中完結予定なので、更新はゆっくりです。
4件
⬇️あ、言葉が足りなかったかも。読んでいただけるのはもちろん嬉しいですよ✨すっごく嬉しくて、ちょっぴり恥ずかしい。えっちなやつなので(笑) ですが、私の駄文で皆さんの貴重なお時間を浪費していただくのは心苦しいので、本当に読みたいなと思った人が読んでいただけたら嬉しいです😊
3件
ペコメ・ぺスタありがとうございます。 未熟ものゆえ、文章読みにくい場面があったら申し訳ありません(投稿後もおかしな部分をちょくちょく改稿している) コミュニティからいらした方もありがとうございます。コミュニティ注意事項にもある通り、無理に読む必要はありません(とくに私の小説は特殊性癖多いので)。読みたいもの書きたいことご自身を優先してくださいね。
6件
ペコメは返信できないーので、ここで。ありがとうございます♪お前が欲しい&紳士の腕時計~は共に企画で書いた一発芸?ですが、紳士の腕時計~はプロットがもう少し続いているので、不定期に更新します。たぶん現代ものなんだけど想像の海外なのでファンタジーなのか迷います。
4件
本日、フェアリー・シーズン本編プラスアルファを全て投稿おわりました。完結です。 番外編の更新は、もう少しスター特典で続きます。頭おかしいほどえっと……モニョモニョを書いていますが、これが私の平常運転です。楽しく書いているので読んだ人も楽しくなればいいな。
3件
お友達のましろたんが、過激表現あり女性向けコミュニティを作ってくれました!!読者さんの参加ももちろん歓迎です。でも、18歳以上の方でお願いいたしますね。参加者はその前提で会話していますので。 https://estar.jp/user_groups/8661 なお、ヘッダーとアイコンは私がさっき作りましたー❤可愛くできて満足❤
5件
フェアリーのイラストストック尽きてきた……全裸ならあるけど、表紙には服が必要。なぜそれに、もっと早く気付かなかったんだ……。
1件
【フェアリー・シーズン】生クリームにイチゴを添えて。以降は番外編ですが本文より番外編が多いので本文にくっつけます。えっと……内容は無いので覚悟してください。繰り返します。内容はありません。イチャイチャだけです。筆力描写力を尽くし全力でエロイチャを書いてますが、内容はたいしてありません。少年のおかしな恋愛観だけが先走りしてます。
2件
もっと見る