つぶやき一覧

お久しぶりです、ボンサイです。 コンテストの作品が一段落ついたので、『青春謳歌!!』の連載を再開します! と、報告するつもりだったのですが、作品を読み返しているうちに、自分が目指していたものとかけ離れていると感じたので、ほとんどを書き直すことにしました。 本当はコメディをメインにしたかったのに、なんか無駄にシリアスな場面が多くて……。私はプロットを作るのがヘタクソなので、その影響が大きく出ちゃいました……。 今回は特に大きく変更する内容をお知らせします。 公貴の情報は完全にリセットされます。公貴の家の事情がどのように変わったのかは、これから公開していくので楽しみにしていてください。 他にも
1件
お知らせです。 コンテストに応募する作品を書くため、しばらく『青春謳歌!!』を休載します。 また、最新話を内容変更しました。 休載中も少しずつ下書きは書いていくので、再開を楽しみにしていてください。
2件
『青春謳歌!!』について プロット作っているのに、あとからアイデアが出てきて予想以上に長くなってきてます……。 ある場面まで投稿できたら、スター特典についてお知らせしようと思うので、これからも皓太たちをよろしくお願いします!
2件