つぶやき一覧

『明るいがんサバイバーのひとりごと』更新しました。 ヒトにとって大事なことのひとつ「睡眠」のお話しです。 よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25671298
『明るいがんサバイバーのひとりごと。』最新話、更新しました。 ちょっと長いですが……息苦しい現代社会を生きる、自分のようなニンゲンの呟き、です。 https://estar.jp/novels/25671298
1件
『Forza!~due~』、最新話を更新しました。 ジンさん、意外としゃべってくれるなぁ……と、書きながら思っております。 さて、この先はどうなるのやら…… https://estar.jp/novels/26213142
1件
『明るいがんサバイバーのひとりごと。』最新話を更新しました。 今回は、がん罹患以来の「最大の課題」だった、ダイエットのお話し。 どんなことをやっても長続きしなかった私が、今、やっていることは…… ご一読いただければ幸いです。よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25671298
2件
『Forza!~due~』最新話、更新しました。 クラブスタッフ・ジンさん視線の難しさを痛感しつつ、書いていたりしますが、楽しいのも事実なのです、はい……(^_^;) よろしくおねがいしまーす! https://estar.jp/novels/26213142
1件
『永遠の音色~空から響く声~』、最新話、22:00に更新されます。 うたうことは、私自身も大好きです。 葉月ちゃんは、そんな私の気持ちをちょっとだけ、加味した女性だったりするのですよね……(^_^) https://estar.jp/novels/26196176
新作『Forza!~due~』、更新しました。 今回は、前回のシリーズとは違って、なんと、チーム側のスタッフ目線という、とんでもないチャレンジをしてみたりして……(汗)どうして書くことになったのかは、本編の「最初に」のところに書いてあります。 前回、登場した美咲たちも登場する予定で、今回の語り部役・ジンさんこと陣内さんは前回、ちらっと登場していたりするのですが……ぜひ、前回のお話しもご一読下さいませ。 あまり長くならないように展開を考えておりますが、さーて、どうなるかな~?よろしくお願いします。
1件
『明るいがんサバイバーのひとりごと。』、更新しましたー。 気温の寒暖差、かなりキツイですが、でも、春は確実に来ているんですよねぇ。 https://estar.jp/novels/25671298
1件
「空から響く声」シリーズの番外編、『永遠の音色』更新しましたー。 寒い夜には、あたたかい鍋物、いいですねぇ。 https://estar.jp/novels/26196176
『明るいがんサバイバーのひとりごと。』、最新話を更新しました。 ちょっと更新が滞っていたのは、本業が忙しいということと、今回の診断・検査結果が出るまで控えていたということもあります…… 自分、如何にビビりなのか、改めて理解したわ…… 健康第一です、はい。 https://estar.jp/novels/25671298
1件
『空から響く声』シリーズの短編を公開しました。今回はちょいと続きます…… いかんせん、本業が忙しく、また、私自身の体調の面もありまして……ちょっと本編の新作公開は先になりそうです。でも、書きたいんだよー!ってことで、本編には組み込めなかったものを短編として公開します。よろしくお願いします! https://estar.jp/novels/26196176
2件
『明るいがんサバイバーのひとりごと。』更新しました。 ちょっと……色々考えちゃった……考えすぎないようにしていますけれど。 https://estar.jp/novels/25671298
3件
起きてしまったことを悔いても……とは、思う。 だけどね、誰かひとりを標的にして、袋叩きにするっていうのは、違うんだよ。それは単なる、いじめにしかならないのです。そこに気づける人はどれくらいいるのだろう…… ただただ、悲しい。 私たちは、いちファン。 すべてではありませんが、どこか、傍観者にならなければ……ということを忘れてはならないとも思うのです。
2件
『明るいがんサバイバーのひとりごと。』更新しました。 相も変わらず、単なる「ひとりごと」です。 https://estar.jp/novels/25671298
2件
『明るいがんサバイバーのひとりごと。』最新話、真夜中0時に更新しまーす! 今回は、番外編シリーズ。私の好きな小説のご紹介です。 ちょいと長いですけれど、それだけ思い入れがあるということで……(^_^) よろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25671298
2件
本業が忙しくて、更新することもままならず、『空から響く声』シリーズも構想を練る時間がない~……! なにか書きたいんだけれど……拓人さんと葉月ちゃんのシリーズ、なにか短編、書きたいな~。忙しくなると現実逃避したくなる(^_^;) でも、まずは心身ともに休むことを優先します。 帰宅すると、ぐったりしてしまう……仕事柄、緊張しているんだよなぁと思います、はい。
1件
『空から響く声~Guardian of the Flame~』の、スター特典最終話、更新しました。 じれじれ、先に進まず……の、ふたりのお話し。今回はここまでです(笑) もしかしたら、スターの数を下げるかもしれませんが、もうしばらくはこのままで……はい。 それにしても、書いているこっちが照れまくってどーすんだ(^_^;)
1件
『明るいがんサバイバーのひとりごと。』、更新しました。 https://estar.jp/novels/25671298
3件
🤍𓏸𓂂𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑁𝑒𝑤 𝑌𝑒𝑎𝑟𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 この先も、マイペースに、のんびり、書いていきたいと思っております。
2件
『明るいがんサバイバーのひとりごと。』、更新しましたー。 駆け足で、いくつかの話題を書いております。 よろしくお願いします~! https://estar.jp/novels/25671298
あー、本業が繁忙期に入りました……(-_-;) 12月22日のことも書きたいのに……うう……なんとか、週末のシフト休みの日に、更新できればいいのですが…… 盆暮れ正月、人が休んでいる時が「かきいれどき」の仕事。 地味~に3月末くらいまで、忙しさが行ったり来たりします。 とりあえずは……もうしばらくお待ちください。
3件
『明るいがんサバイバーのひとりごと。』、更新しました。 新作セレクション2度目の掲載に驚いて、うれしくて、そして……というお話しです。 よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25671298
1件
な、な、なんと! 「新作セレクション12月14日号」に、『Forza!』、ご紹介いただきました! これは嬉しい、そしてびっくりしております(大汗)新作セレクションに掲載していただいたのは2作目になります。 今回はジャンルがジャンル、そして、題材が題材なので、好みは分かれてしまうと思いますが(^_^;)それでも、気持ちだけは精一杯、込めておりますので、ぜひ、ご一読いただき、ペコメなど、よろしくお願いします! https://estar.jp/novel
『明るいがんサバイバーのひとりごと。』最新話、更新しましたー。 今回は、久しぶりに「睡眠時無呼吸症候群」のお話し。 よろしくお願いします~。 https://estar.jp/novels/25671298
1件
超初心者サッカーサポーターのお話しを更新しました。 このお話し、これにて一応の幕引きでございます。 今シーズンのJリーグもおしまい。すでに来シーズンに向けて動き出している真っ最中。この先も、しばらくは一喜一憂することには変わりはないのですけれどね……ええ、色々と……(笑) 初心者サポのお話しは、どうしても書きたかったので、気持ちを込めているのは間違いないです。よろしくお願いします。 『Forza!』https://estar.jp/novels/2
1件
サッカー観戦初心者のお話し、最新話を更新しました。 戦術なんてわからない、ルールだってわからない。そんなことは、誰でも経験しているはず…… 今回の登場人物の女の子には、そんな気持ちを語らせてみました。 超初心者サポの、私自身の観戦体験から生まれたお話しです。 ご一読いただければ幸い。よろしくお願いします! 『Forza!』 https://estar.jp/novels/26149609
『Forza!』表紙を設定し直しました。 どうも、ハンパな大きさだったこともあるので……はい。 これで大丈夫かな~(実は3回目なのよね、表紙を変えるの……)。
サッカー観戦初心者のお話し、更新しましたー。 いろんな楽しみ方があるんだなぁ……と、本当に初心者の私自身の体験から書いてみたお話しですので……気楽に読んでいただければ幸いです。 よろしくおねがいしまーす! ちなみに、私が応援しているチーム、明日がいよいよ、今シーズンの最終戦……だったりします。勝てよー、勝ってくれよー! 『Forza!』 https://estar.jp/novels/26149609
『明るいがんサバイバーのひとりごと。』、更新しました。 今回は、とある番組のことを取り上げております。 ご興味ありましたら、ご一読いただければ幸いです。よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25671298
1件
試合内容も、監督も、コーチも、選手もほとんど出てこない、初心者サッカー観戦のお話し、最新話更新しました。 私の体験からのお話しだったりするんですが……えーっと、どのチームがモデルになっているかは……わかるかな? のんびり、ご一読言炊ければ幸いです。よろしくお願いしまーす。 『Forza!』https://estar.jp/novels/26149609
1件
もっと見る