つぶやき一覧

『ゆうり』のアカウントは現在、ペナルティ中です 恐らく、8日頃にはペナが終わると思います ペナ明け後『え、マジか!?~その後の色々~』『ヤクザな彼氏に~』『ヤクザの女~』の三作品は『非公開』にさせて頂いて、内容の編集作業をさせて頂きたいと思っています 『非公開』の期間は決めていません 色々落ち着きましたらまた、公開させて頂ければと思っています 勝手な事を言いますが…申し訳ありません よろしくお願いしますm(_ _)m 平成29年8月5日
申し訳ありません しばらく非公開にさせて頂きます 悠里
2件
お久しぶりです(*´▽`*)一週間のペナン島滞在からようやく戻って参りました-w ホンマアホなことしたわ(´д`) エブリスタのルールとか全然分かってなかったよ... また新しい日記を執筆中ですので、公開の際にはお時間ありましたら、読んで頂ければ嬉しく思います(^_^;) ヨロシクお願い致しますm(_ _)m
1件
はぁ…明日からスマホオンリーになってまぅよ 憂鬱やわ…更新、ものっそぃ時間かかるやろな…嫌やな 泣っ
とうとうスマホデビューしてしまいました😱 でもね…何かね…全然解らんです😖 更新は遅くなるかと思われますので 申し訳ありませんm(_ _)m