つぶやき一覧

高校生文芸コンクールに応募する作品を作るので、エブリスタ更新が遅れます。すみません。
6件
お久しぶりです!横田です! 本日から再始動します。 東京を舞台にした異能力バトルファンタジーが帰ってくる! 旧OUTSIDEINTokyo →(新)異能探偵 変わります。 予定としては5月までには2本出せたらいいなと思ってます。
7件4件
すみません。作品設定に不備がありました。物語を再構成する為に今までのやつ消します。
7件
アホみたいな質問なんですが、写真ってどうやったら作品に貼り付けれるんですか?今更なんですが。
7件2件
OSTの2話、13日0時に公開します。 どんどん投稿していきたいと思うので今後ともよろしくお願いします。
6件
お待たせしました! OST、本日20時に1話公開です。 見てくれると嬉しいです。
6件
私の作品、OUT SIDE in TOKYO(以下、OST)が82位にランクインしたようです。いつも読んでくださってる皆様、ありがとうございます。そして、これからも、OSTをよろしくお願いします!
10件