つぶやき一覧

今日は夜も更新する予定
この頃このままの形で書き続けていいのかと不安になるときがあります しっかりと皆さんには楽しんでいられるのかやどのようにすればもっと色んな人に読んでもらえるのかで悩みはつきません ほぼ自己満足ぎみに書いていますが、やっぱり公開している限りもっと読んでもらいという欲が出てきますね(笑) という感じでブルーになるほどバテぎみになっている私ですがなんだかんだで今は小説を書き続けます いつかその手を止めるまでお付き合い頂ければ嬉しいです(*^^*) 以上、現状報告終わり
小説を販売出来るようになったらしいのですがうちには関係ありません 設定するのはややこしいし、作者の気まぐれで書いているようなものなので人様に金を出して買わせるくらい出来がいいわけでもありませんので ですからうちは今まで通りにさせていただきます
夜も更新しますので楽しみにしてください
毎日少しずつ更新するのか、それとも週一で一気に更新するのか どっちがいいのか結構悩んでいます
2件
エープリルフールでありますがホントのことを言います 三対の義のⅡを公開しました 今回で物語は大体四割近く終了して一気に進みます ちなみに先に説明しますが三対の義は全四部となっています 完結するまで見ていただけるようこれからも頑張りたいと思います 以上
書くのは楽しいけど編集がかなりダルい ( TДT) 自動で編集してくれるシステムとかあったらマジで助かる 当然ながらそんなシステムはないのでこれからもダラダラと編集します とりあえずこれからは一日三ページ目安で頑張って行こうと思いますのダメ人間な私をこれからもよろしくお願いします (^-^)v
ルベルスクの騎士終了しました 多分書き始めた頃はこんなにも時間がかかるとは思いませんでしたでしょう (゜O゜; とまあ余韻はあとがきで十分と書きましたのでこれくらいにしておきます 次回作はまだ考え中、色々と書いておりどれを本格的に書くか悩み中 まあ《とある》作品は《一巻》が完成しだい更新しますが(。-∀-) それがなんなのかは皆さんのご想像にお任せします(笑) 最後になりますが、現在ルベルスクの騎士はE★のイベントに参加していますので是非応援してください ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ では
1件
やりにくい 携帯をスマートフォンに替えましたけど操作が非常にやりにくくなりました。 そのせいで、更新が変になりましてかなり先のページまで一時的とは公開してしまいました。 大変申し訳ありませんでした。
簡単にニュースをお伝えします ルベルスクの騎士は今から一週間で完結させます それから新しい小説も出ていますのでよかったら見てください