この作品は非公開になりました

もも
こんにちは。いつも楽しく読ませていただいています!船橋さん、ストレスには気を付けてください。私、同居ではないのですが、近所に引っ越して半年後ストレスによる腰痛で酷いときは歩行困難になりました。画像診断
7件
もも
抗がん剤と一緒にビタミン剤打ってもらうと、副作用マシになるとおもいますよ。一度先生にお願いしてみてはどうですか?
もも
抗がん剤治療辛いですね。私の父も抗がん剤治療中はほとんど寝てました。ビタミンの点滴も一緒にしてもらうと、少しは副作用落ち着くと思います。
6件1件
もも
こんなにも暖かいコメントしてくれる読者様がたくさんいて、みんな生きて欲しいと願ってて、そして僅かながら、事実に基づいてガンの治療法を教えてくれている人がいて。 私は以前あなたに、酷い書き込みしました。

この作品は非公開になりました

もも
ちゃそちゃん! がんばってね!(´;ω;`) もうすぐ会えるね!ドキドキするー((((*゜▽゜*))))
1件

この作品は非公開になりました

もも
ハッピバースデー♪(*´ω`*) はぁむったーん! ハムたんの成長を見守り続けて、3年か!! 早いのーう!感無量やのー! これからも、ちゃそたん、ハムたん、ハムたまの毎日をにやにやして見守り続けるよ!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

もも
別れた男に期待するだけ、時間も労力も損ですよ(´・ω・`) はるち君の事、可愛いと思ってるなら、離婚、ましてや浮気なんてできないはずですしね(´д`|||) もう、お金だけの関係と割りきって前に進ん
1件

この作品は非公開になりました

もも
ちゃそちゃん、体調大丈夫?(´・ω・`) そして、妊娠おめでとーう!♪\(^o^)/ 自分のことのように嬉しいよ\(>_<)/ 私もハムタマゴちゃんと同級生作りたくなってきたわ♪\(^o^)/
ネタバレあり
1件21件

この作品は非公開になりました

もも
今朝既に30℃越えらしいです(´・ω・`) 節約もいいですが、はるちくんの為にもエアコンつけたほうがいいですよー!(^^) エアコンに向けてサーキュレーターか扇風機つけると、28℃弱でも十分涼しいです
1件2件

この作品は非公開になりました

もも
寝汗と髪の毛しっとりは、散髪すれば解消されますよー(*・∀・*)ノ はるちくんも、短い方が快適だと思います(^o^)

この作品は非公開になりました

もも
ちゃそちゃん! 更年期障害には見えない!← 可愛い!!(*´ω`*)から、汗ヤバくても許されるよー(●艸>зU*) はむたん、旦那くん。可愛いママで幸せもんやーん!

この作品は非公開になりました

もも
旦那を変えるには、まずは自分が変わってみるとか(笑) 不気味なほど、優しくし、ありがとう、ごめんね、いつもお疲れ様、お給料日に感謝の気持ちを出す。 他人だけを変えるのは難しいかもΣ(゜Д゜)w

この作品は非公開になりました

もも
ゆあきさん、ゆき君元気かな? 1歳になったゆきくん、どんな感じかなぁ? 更新待ってるよぅ(*^▽^*)

この作品は非公開になりました

もも
なかなか更新せぇへんなぁー思ったら、ペナルティ!?やったんやぁ(TT) でも、FBでお二人の元気な姿見れてたけどね\(^o^)/ うちも、歩行器乗せたいけど、義母から、ダメって言われたんよねw 友達
3件

この作品は非公開になりました

もも
月齢にあった乳首にかえてみるとか!(´・ω・`)穴の大きさが違うよー( *´艸`)

この作品は非公開になりました

もも
SENZU君のおすわり写メを見たんだけど、多分腰に負担かかってると思います(;・ω・) まだ3ヶ月だったら、首座ってても、腰座ってないから、SENZU君は辛いと思います(´・ω・`) いずれおすわり出

この作品は非公開になりました

もも
鼻水ほっとくと、中耳炎なりますよ( ; ゜Д゜) 子供は耳より鼻の位置の方が高いから、耳に影響出やすいみたいです。 中耳炎は、見た目で分からないので、泣いてる原因とか分からないので、後々大変な思いしま
1件

この作品は非公開になりました

もも
友達の子供も癇癪すごくて、樋屋奇應丸飲ませてたよ~(*´ω`*)! いくらかましになるみたい!!
2件

この作品は非公開になりました

もも
乳首噛まれたりしたら、おっぱい押し付けて窒息させればいいよ(笑)そしたら、噛む=苦しいって学習するからやめてくれるよ(*´ω`*)
1件

この作品は非公開になりました

もも
りゅうたん、70cm♪(о´∀`о) おっきくなったねー\(^_^)/ 引っ越しもお疲れ!!゚+.(ノ*・ω・)ノ* 疲れただろうから、ゆっくり体休めて(∞*>∀<*艸) りゅうたんの手ちょっとかじら

この作品は非公開になりました

もも
生理菌あげちゃったかな…(´・c_・`) 女の子がんばろー!w( ´_ゝ`)フフ
5件

この作品は非公開になりました

もも
1戸建てのメリットは、子供の財産になることですかねー? あと、投資用マンション(他人に貸す用)は、金利が高いですよ(;つД`) 高くついても、有名な建築業者にお願いするといいかもですね! 県民共済な
1件

この作品は非公開になりました

もも
だんだんと、さし乳になるらしいです! 赤ちゃんに吸って貰うことで、その瞬間から乳を製造するらしいですよ!ヽ(・∀・)ノ だから張らない=乳が足りないと勘違いするお母さんも居るみたいです。 大丈夫だと思
1件