ゆきんこ

迷子です

最新話まで読みました。正直、私は迷子です(笑)題名も、タグからも、こんな展開になると予想できませんでした。名前がややこしい上に大人数、だれ?状態。ビアンシェの能力?魔法?いつのまにか失明…いい味出して
ネタバレあり
3件
ゆきんこ

続きをわくわくしながら待ってます

フィランドルのダメっぷりが中途半端じゃなくて本当にいいですね。あまりにもダメなんで、逆に応援したくなります。ビアンシェにしっかりしつけてもらいたいです、はやく(笑)
3件1件
ゆきんこ

一気読み!

ゴブリンだったからビジュアル的に想像しにくいと思ってたけど、全くそんなことなかった。主人公は強いしかっこいいし、切ない。ストーリーもしっかりしてて、読ませてくれる。主人公にはやく幸せが訪れてほしい。更
1件1件