むう

このお話が好きすぎて

こんなにも更新が気になった作品は過去ありません。毎日何度も(次ページ)が気になって気になって最新ページの確認をしてしまいます。更新が不定期であろうと、続けて頂ける事に感謝するばかりです。仕事や生活に辛
25件
むう

続きが気になります

ずっと幸せな2人の話が続くと思ってたら、急転直下の出来事に驚いています。あの時消えたパジャマがまさか… 更新が途絶え心配してます。どうか体調にはくれぐれも気をつけて、またここでお会いできますように𓂃
4件1件
むう

書籍楽しみにしてます!

書籍発売との事、サイドストーリーも本当に楽しみです。素敵な作品をありがとうございました💖💖💖
1件
むう

楽しいスピンオフでした

樋口くんのお話は若い頃のキムタクが得意そうなジャンルだなーと思いながら読みました。今の俳優さんでなら…誰が適任でしょうね🤔BLは番外編から抜けて1本立ちの状態で読みたいです。そして黒沢先生に漫画版をお
4件2件
むう

おもしろい

にぶんのいち夫婦から来ました。本当に本当におもしろい!ハマってます。皆さんのコメントも楽しく読ませてもらいましたー
1件4件