つぶやき一覧

尊いなぁ尊い。
結婚!!!!って気持ち
八城さんみたいな人いないのか、どこにいる???
4/18から読んでなきゃそうなるか、だって巴さんだもん。サボり続けてしまった。更新追う気持ちだったのに。
1件
まって!?!え、約300ページも差ができてる!?! 結婚秒読み!!?!?!
1件
BOXをもうこちらで読み進めようと思います!!! 更新おうきもち!!!
あいらんどで、BOXよむか、もうここで読むか。悩んでますもうすぐ3時だよ、寝なきゃ
1件
ううううう、八城さああん!!!
1件
今日は仕事中に読んでうへへ状態になってしまったからやっぱ良くない。(仕事中に読むなや)
1件
八城さんの脳内覗かせてもらえてるのやばい。 とんでもない。やばいエロい好きが溢れそう。 コメントする前に指が次のページ押してるwww
1件
うええん。心臓苦しい🫀
1件
八城さんと明菜ちゃん尊いね。
1件1件
八城さんやべぇ
1件