つぶやき一覧

さて、本日正午の12時を持ちまして、拙作『超神王者ジオライナー』の三部作が完結いたしました。 兼ねてよりの構想でありました三作品による一つの物語が終わりを迎えた訳になります。 2008年の7月21日に再スタートを切って6年半。 何をするにも毎日の更新を心掛けてきました。 こうして出来た物語が皆様に何かを与えられたでしょうか? 少しでも完結に際して何かを思って下さったら幸いです。 それでは皆様、また外伝などでお会いしましょう。
4件
お久しぶりです。 実は今旅行中です。 というわけで今日は2ページ更新して、明日はお休みさせてもらいます。 ご了承ください。
2件
さて、前回の完結宣言に多くのコメントをいただき、皆さんには本当に感謝しています 来たる9月1日 ついに三作目が始動します が、皆さんに注意してほしい事があります この三作目は初っ端からかなり陰鬱です 元々の構想通りではあるのですが、書いていると改めて陰鬱だと感じました そこで、皆さんには予め心の準備をしてほしいのです もし切りたくなるほど鬱になりましたら、切っていただいて構いません 今回はそういった路線で進ませてもらいますので、悪しからず
1件2件
この度、拙作『超神王者ジオライナーS』が完結を迎えました! 予定していた話数を大幅に越えましたが、応援してくださった皆さんのお陰で、想定通りに物語を運ぶ事ができました。 皆さん本当にありがとうございます! さて、すでに最後のページを読まれた方は分かっていますでしょうが、この一連の物語はもう一つ分だけ続きます。 しかし、すぐに続きが始まる訳ではありません。 続編は9月1日より公開したいと思います。 どうぞご期待ください。
3件2件