この作品は非公開になりました

∵∵∵
お久しぶりです(^o^) 星咲杏那です!わかりますか~?! 訳あって名前などなど変えました(>_<) ハルチHappyBirthday(≧∇≦) ひよさんもママ2歳おめでとう! 今日久々にエブをひら
2件

この作品は非公開になりました

∵∵∵
ホクロ除去じゃありませんが、皮膚を切開して縫ったことがあります。 私のは一度では済まなかったので2回にわけて切開→縫って→3ヶ月あけて切開→縫ってと繰り返しました。 ちなみに顔ではありません。 今傷痕
1件

この作品は非公開になりました

∵∵∵
エブ辞めちゃうんですか?? 寂しくなりますね… けど事情はわかります(>_<) ひよさんには私の勝手ですが、近いものを感じてます! 年も同じだし、住む場所もきっと近いですし、何よりハルチとるい君の誕
2件

この作品は非公開になりました

∵∵∵
実家で世話になってる私が言うのもなんですが… 疎外感とゆーか、お荷物なんじゃ?って気持ち凄くわかります! しかもリアルタイムで私も感じてたので凄く共感しちゃいました…(>_<) 多分まわりはそんなに思

この作品は非公開になりました

∵∵∵
「あなたは重たいんだよ」発言にえーーー!って感じですね(*_*) 思ってたとしても普通声に出して言うことじゃないし… 何だかホントーに厄介な保育園ですね(^^; 失礼だけど、ひよさんの話を聞いてると絶
1件

この作品は非公開になりました

∵∵∵
すっごい、すっごいわかります! イヤイヤ期が近付いてるんですかね? うちも最近イライラさせられることが多々ありますよ(>_<) わかってダメって言われることをわざとやるとか… でもホントーに出来ること

この作品は非公開になりました

∵∵∵
クリスマスは義父からのお金で奮発したものをあげようかな~って考えてます! でも何がいいんだろー(^^; 私からは安い物にします(^o^)絵本とか…積み木とか… やっぱりその辺になりますよねw 姪っ子チ

この作品は非公開になりました

∵∵∵
ハルチ落ち着いたかな? 同感です!! ほんとーーーに吐く系はなくなって欲しい! うちも去年にるい君が胃腸炎系をやったので、もう勘弁ですね。 私も吐くの無理な方なので、ひよさんの気持ちすんごくわかりま

この作品は非公開になりました

∵∵∵
ご飯食べれるようになってよかったです(^^) これからの時期、接客業は流行り風邪を貰いやすいと思うので体力つけて乗り気ってくださいね~(^o^)

この作品は非公開になりました

∵∵∵
うちも日曜日におしっこを漏らしました!リアルタイムで同じことが起きたので笑っちゃいました(^w^) うちも夜はパンパース、昼間はマミポコですよ(^o^) 吸収力の違いかな?マミポコはすぐパン

この作品は非公開になりました

∵∵∵
比べるなんて…(>_<) うちだってまだ一人で食べれないし、コップも下手だし… 何しろ単語がなかなか出ないですし(^^; 兄弟がいるか、保育園などに早くから入れてるかでだいぶ違うと思いますよ! 私も

この作品は非公開になりました

∵∵∵
本当に大変でしたね… 一人でひよさん、辛かったでしょ? 恐かったですよね? 私がもし同じ状況だったら絶対テンパって何も出来なくなりそうです。 このままよくなりますように… 薬が良くないこともあるんで
4件

この作品は非公開になりました

∵∵∵
連休中更新がなかったので心配でした(>_<) 心がお疲れなのでしょうか? やっぱり心が元気ないと、身体が不調を訴えますからね… きっと身体が「ヘルプ!」と訴えてるんじゃないでしょうか? 早いうちに心療

この作品は非公開になりました

∵∵∵
風邪、大丈夫ですか? 今ほんと流行ってるって病院でも言ってましたよ(>_<) 風邪の体で一人ではるを見るのは大変ですよね… 無理しないで実家などに行ってヘルプしてくださいね!

この作品は非公開になりました

∵∵∵
うちのるい君も思い通りにならないとすんごい勢いで怒ります(>_<) おもちゃを投げたり、手でぐちゃぐちゃ~ってしたり。 意思とゆうか、我が出てきたんですかね? 「イヤイヤ期じゃない?」って言われたけど

この作品は非公開になりました

∵∵∵
心機一転!頑張って(^o^) 辞めないでいてくれて嬉しいです! これからもよろしくお願いします(о´∀`о)

この作品は非公開になりました

∵∵∵
保育園お疲れ様です(o^-^o) ひよさんもいろいろお疲れ様です! ハルチお利口ですね(^^)案外早く慣れちゃうかもですね! てゆーか!エッセイを非公開にするってことは、やめちゃうってことですか…?

この作品は非公開になりました

∵∵∵
ひよさん大丈夫?…じゃないか(*_*) できるならお母さんとか、仲の良い友達とかに話すだけでもした方が絶対にいいけど、話ができたらこんなに落ちないですよね… 心療内科、私も過去に通ってました。 行って
2件

この作品は非公開になりました

∵∵∵
元旦那さん、私も理解できませんねー(-_-) うちの旦那も同じですが… 何も連絡ないのとか、ホント何なんだろうって思っちゃう(>_<) 期待するだけ無駄なのかなー? いつまでたってもイライラの種です

この作品は非公開になりました

∵∵∵
手足口病大丈夫ですか?! てゆーかそれホントに手足口病!? 私もるい君からもらってなりましたけど、ハルチからもらわないで自分がかかるってあるんですね(>_<) ちなみに私は口のなかが一番ひどくて食べれ
2件

この作品は非公開になりました

∵∵∵
うちも同じです! 食べ物を一回口に入れて出すし、飲み物をブーって出すし。 怒ってもゲラゲラしてます(^^; まだ怒られてるって意味すら解ってないんだろうね~(>_<) 怒るより教えてあげるべきなんでし

この作品は非公開になりました

∵∵∵
今は親とか回りの人を頼ってもいいと思いますよ! ひよさんはハルチのためにいろいろしてきてるし、自分を犠牲にしすぎ!もっと自分に甘くしてあげてもいいんじゃないかなぁ? 私もこの年で親に頼ってるし、情けな
1件

この作品は非公開になりました

∵∵∵
初コメントさせてもらいます! 毎日楽しみに読んでました(^^) ゆかりちゃんは私より全然若いのに、凄く頑張ってるし子供たちを愛してるのが凄く伝わって、私ももっと頑張らなきゃ~!って感じさせられてました

この作品は非公開になりました

∵∵∵
風邪大丈夫ですかー? エアコンって恐いですよね(>_<) 無理しないでくださいね! 辛いときはお母さんに頼ったり…

この作品は非公開になりました

∵∵∵
ハルチの水下痢はウイルス性なんですか(>_<) ウイルスって言われると心配ですね! うちは2週間続いたんでオムツの消費がハンパなかったです(^^; 環境の変化もあるのかな??早くよくなるといいですね!

この作品は非公開になりました

∵∵∵
プール楽しめた感じですね(*^^*) 水下痢、悪化しないで欲しいですね~(>_<) ハルチのベビドのロンパース?は、サイズ80ですか??
4件

この作品は非公開になりました

∵∵∵
手続きご苦労様ですm(__)m なんか…ホント大変そうですね(>_<) それにしても元旦那さん…クソですね!(人様の元旦那さんですが) 最後くらいしっかりやれって感じです。 最後までこれかよ(-_-)

この作品は非公開になりました

∵∵∵
うちも手にちっさいゴミがついたり、コメ粒が付くと「あー!あー!」って取れって手を出してきます! 神経質なんですかね(>_<)男の子で神経質になったらちょっと大変そうですよね(-_-;) うちもまだ「マ

この作品は非公開になりました

∵∵∵
誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*) 私も今年の誕生日は全然めでたい雰囲気がありませんでした…(-_-;) 別居を言い渡されるし(-_-) 絶対にいつかは笑ってご飯を食べれたり、友達とゆっくりでき

この作品は非公開になりました

∵∵∵
うちもイヤイヤ凄い時ありますよー(>_<) 自分の意思が通らないとテーブルとかガンガン叩いたり、持ってるものを投げたり、地団駄踏んだり… うちはジィバァもイヤイヤや我が儘したらほっとけって言う派です!
もっと見る