つぶやき一覧

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ お知らせ ___________◢ Skebはじめてみました! SkebとPixivリクエストでリクエストお受けしてます📙 詳しくはX(旧Twitter)をご覧ください🗨️ https://x.com/latch000?t=OsXijNrMqs1cIVktigAang&s=09 また、こちらでお知らせしたことがなかったのてすが、PixivFANBOXで
5件
ケープ・ジャスミンのスター特典として「不器用で優しい人」を公開しました! PixivFANBOXで公開していた作品です。 https://estar.jp/extra_novels/26202561 モブ視点のほのぼの日常話です。 いつもスターを送ってくださりありがとうございます!
12件
https://estar.jp/novels/25532852 SS追加しました!
8件
https://estar.jp/novels/25543576 久しぶりにSSを追加しました!
11件
https://estar.jp/novels/25521082 久しぶりに『Into you』にSSを追加しました!
11件
新しい話を投稿しました! https://estar.jp/novels/26168755 人魚×大学生 〈人魚に気に入られた大学生がビーチから見えない場所で愛される話〉です。
9件
『雨宿り』完結しました! https://estar.jp/novels/26164289 受けのことを可愛がりたい人外×強く拒めない青年 短い話ですが楽しんでいただければ幸いです。
9件
新しい話を投稿しました! 〈受けのことを可愛がりたい人外×強く拒めない青年〉の話です。 https://estar.jp/novels/26164289 よろしくお願いします!
11件
J.GARDEN54お疲れさまでした! 本をお手にとってくださった方ありがとうございました。すごく嬉しかったです! 新刊『美形攻めが内気受けをちょっと強引に愛する話』の通販と電子配信を開始しました。 通販▶ https://sting.booth.pm/items/5159457 DL版▶ 8件
【お知らせ】 いつも作品をご覧くださりありがとうございます! 10月8日に東京ビッグサイトで開催される「J.GARDEN54」で、〈たがわリウ〉のスペースに新刊を委託させてもらいます。 サークル名▶星月夜 スペースNo.▶ひ10a ■新刊■ 『美形攻めが内気受けをちょっと強引に愛する話』 R18小説 コピー本24P A5二段組 美形×内気の話が2つ入ってます。 ✅人気俳優×内気な脚本家 ✅美形の後輩×優しさにつけこまれる先輩 web公開文(加筆修正済み)に書下ろしを加えたものです。 イベント後にBOOTHで通販と電子配信を行います。 当日は私もスペースにいさせてもらう予定です!
9件
J庭53お疲れ様でした&スペースにお越しくださりありがとうございました! 先ほど無配SSをエブリスタにも投稿しました✍️ https://estar.jp/novels/26092131 そして新刊『パーティーの後は』のDL版配信開始しました▶ https://sting.booth.
13件
【お知らせ】 いつも作品をご覧くださりありがとうございます! 4月2日に開催される同人誌即売会「J.GARDEN53」にサークル参加します。 スペース⇒か06b サークル名⇒STING ■新刊■ 『パーティーの後は』R18 文庫(A6) 184P ¥1000 美形×平凡/溺愛・執着 https://estar.jp/novels/25983537 ⬆に加筆修正&書き下ろし(約8千文字)を入れたものです。 本編中の〈紘世がルイスの家の
10件
いつもスターや本棚などありがとうございます! J庭52の新刊の通販と、DL版の配信を開始しました。 新刊『きっかけは缶コーヒー』 溺愛攻め(外国人)×平凡な会社員(日本人) 普段は大人の余裕があるけど、受けへの独占欲を隠せない攻めと、どぎまぎしながら自分なりに相手を愛する受けの話です。 通販はこちら▶ https://sting.booth.pm/items/4151338 DL版はこちら▶ 9件
▽お知らせ▽ 9月4日開催のJ.GARDEN52にサークル参加します! スペース▶B09a/STING 新刊▶『きっかけは缶コーヒー』R18 A5二段組 30P 400円 溺愛攻め(外国人)×平凡な会社員(日本人) 大人の余裕がありつつ、受けへの独占欲を隠せない攻めと、恋愛に不慣れな受けの話です。 後日ブログにサンプルを投稿します〜
10件
いつも閲覧・スター等ありがとうございます! 『パーティーの後は』のスター特典を公開しました。楽しんでいただけると嬉しいです。 https://estar.jp/extra_novels/25996897
10件
いつもありがとうございます! 新しい作品の連載をはじめました。 https://estar.jp/novels/25983537 よろしくおねがいします!
8件
新しい作品を投稿しました! 人気俳優×内気な脚本家の話です。よろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25904672
7件
【お知らせ】 『STARS』の電子配信を開始しました! 溺愛攻め(海外俳優)×大学生(日本人) 平凡な大学生が、有名な海外俳優と恋をする話。 以前投稿した『息を吸ってほうき星』全編&書き下ろしと、スピンオフ元の『Into you』+『息を吸ってほうき星』のキャラクターたち四人の話が入ってます。 〈あらすじ〉 大学生の謙吾は、電話でやり取りをしている海外の友人と、初めて会うことになる。 当日現れたのは有名な海外俳優で、驚きつつも、友人に会えて喜ぶ謙吾に、彼は「好きだ」と言ってきて――。 書き下ろしは、「エヴァンの秘密を知る話(R18)」「エヴァンの過去と、二人が初めて会話した日の話」「
5件
【お知らせ】 新作『とらわれる』の電子配信を開始しました! 短い話が2つ入ってます。 ①「とらわれる」R18 愛が重い攻め×平凡/異世界転移 全年齢部分を後でエブリスタに投稿する予定です。 ②「秋宵」R18 愛が重い攻め×平凡/上司×部下 今回は、台詞にハートを使用してるものとハートが無いバージョンの2つを用意したので、購入後にお好きなほうをお読みください。 『とらわれる』▶ https://sting.booth.pm/item
6件
『渇望』の同人誌完売しました! ありがとうございます。 電子版はこちらで配信しています▶ https://sting.booth.pm/items/2344850
6件
『渇望』の同人誌の通販と、電子版の配信を開始しました! ヤンデレ王子×健気な医術師 成人向け/web掲載文+書き下ろし ヤンデレ攻めがどんなことをしてでも受けを手に入れようとする話。 書き下ろしは「番外編『牙をむく』の続き(R18)」「学パロ」「離れ離れの間もカイを守るオリヌスの話」「カイが王宮に移り、正式に婚約する話(R18)」です。 ご興味のある方は↓からどうぞ! 通販▷ https://sting.booth.pm/items/
7件
『一人と、』の同人誌が完売したので、電子版の配信を開始しました! 嫉妬深い付喪神に愛される平凡大学生の話。 書き下ろし3話 購入特典もあります。 年上外国人×年下平凡日本人 サラリーマン ご興味のある方はこちら https://sting.booth.pm/items/2164298 からどうぞ!
8件
『一人と、』の通販を開始しました! J庭48で頒布予定だった同人誌です。 文庫(A6) 128P web掲載文+書き下ろし3話 購入特典あり 美形(付喪神)×平凡(大学生) 執着攻め/味付け程度にホラー 平凡な大学生が嫉妬深い付喪神に愛される話。 〈購入特典〉 文庫サイズ/PDF形式 美形外国人(年上)×平凡日本人(年下) リーマン 通販はこちらです https://sting.booth.pm/items/1948056
8件
いつもありがとうございます! 『ケープ・ジャスミン』のスター特典を公開しました。 楽しんでいただけると嬉しいです。
9件
『渇望』のスター特典を公開しました! 『Into you』のスター特典と同じく短いですが、楽しんでいただけると嬉しいです。
9件
いつも閲覧、スターなどありがとうございます! 『Into you』のスター特典を公開しました。 短い話ですが、楽しんでいただけると嬉しいです。
9件
新刊のDL販売開始しました! https://sting.booth.pm/items/1599302
5件
新刊の通販を開始しました! https://sting.booth.pm/items/1599133 DL版は準備中です。
4件
本日はありがとうございました! お声をかけていただけたり、差し入れをいただけてとても嬉しかったです。泣きそうでした。 余った分は通販に回しますので、準備ができしだいまたお知らせいたします。DL販売もします。
8件
明日はよろしくお願い致します。 年齢確認をさせていただく場合がありますので、顔写真付きの身分証をお持ちください🙇
5件
もっと見る