つぶやき一覧

最終ページに直し(削除)を入れました。 混乱させてしまった方、すみませんでした…。 https://estar.jp/novels/25516131
新しいページ公開しました! https://estar.jp/novels/25667471/viewer?page=1
おはようございます。 実はぼく、バトル異世界物も一応書いてるんですよ...でも公開する勇気なくて、してないんですよね..w でも小説初心者だから別に色々へんでも大丈夫だよね...?:(´◦ω◦`):ガクブル
今日の20時に最後のページが投稿されます! 全3ページで読みやすくなっていますので、ぜひ隙間の時間によんでみては? https://estar.jp/novels/25892079
Twitterを開設しました! 良かったらフォローお願いします。そして沢山絡んで仲良くしてくださいm(*_ _)m ぼっちに慈悲を...w
「networld」の執筆を再開しました!最新話公開してるのでぜひ! https://estar.jp/novels/25776201
物語を日記風にアレンジしてみました。 https://estar.jp/novels/25667471
最後、意外な結末となった作品を再公開しました。よんでみてねー https://estar.jp/novels/25516131
先日まで公開していた「時が止まった世界」は文章、物語を改良するため非公開にしました。 また文章を増やしたりとか衝撃の展開が待っていたりするので期待して公開までお待ちください。
「人生ルーレット」を更新しました! 学園もののホラー小説です。 まだ2話ほどでさくっと読めると思うので、 暇だなーと思ったら読んでみてください(・∀・)
1件
人生ルーレットプロローグを投稿していましたがこれから内容を少し?訂正して変わるのでよろしくお願いします!
1件