つぶやき一覧

小説ではないとは思うんですけど、。 ウチの生まれてからのことを書いた物語を、連載中ですが、 投稿させていただきました。 結構リアルなこと書くので、エグいかもしれません。 ウチはいま結構しんどい状況に陥ってて、 それの現実逃避として、エブリスタを使っています。 エブリスタに浮上している時は、 精神状態が良くない時だということです(๑>؂•̀๑)テヘペロ なんならさっきまでガチで号泣してました。 ウチの作品を読んでもらい、 このような状況になってたのは自分だけじゃなかったんだ、って 思ってもらえると嬉しいです。 人の心の拠り所になりたい。 そう願っています。
2件
ウチがプリ小説で投稿してた小説を エブリスタでも投稿しようかと思ってます。 まぁ、あんまり上手く文章書けないんですけど。 プリ小説はチャットみたいな感じで 登場人物の話している言葉がコメントみたいに表示されるんですけど、 その機能はエブリスタにはないので……。 少し改良版ということで。 まぁ、いつ投稿するかはわかりませんが💦
6件
久々にエブリスタ開きました。 投稿してない絵がたまりすぎてて連投になったんですけど、 投稿させていただきました。 そっちも見ていただけるとありがたいです。 ってか、コロナー 暇やねんなー。 誰か、すとぷりについて語りませんか?
2件
親と喧嘩してます。 火曜日朝からまともにご飯食べてません。 おにぎり何個かは食べたけど、 お弁当とかみたいにご飯とおかずがあるご飯は食べてません。 1日学校しんどくて行ってなかっただけなのに………。 お風呂もまともに入れてないし、 Wi-fi切られてたから友達とも連絡取れなくて 孤立化してました。 そして今日。 親との関係を悪化させました。 ウチは親が大っ嫌いです。 自分のことわかってくれない親が大嫌いです。 だれかわかってくれる人いませんか………。
2件3件
学校辛い……。
1件3件
紅ことのさん!! フォロバありがとうございます!!
3件