つぶやき一覧

『箱入り皇女』がコミカライズしました🎉🎉🎉 郷市いちご先生が素敵な漫画にしてくださって幸せです(≧∀≦*) コミカライズは夢でした。またひとつ叶いました💖 以下のURLから✨無料✨で読めますので、お楽しみいただけますと幸いです。 カドコミ https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_EB03204621010000_68
1件
カクコンに参加中! 私の芸能記者時代の経験を元にしたヒューマン・パパラッチストーリーです。 覗きに来ていただけると嬉しいです! (★で応援していただけると、更にありがたいです🙏) https://kakuyomu.jp/works/16817330667813140300
1件
『命と引きかえに願いを叶える悪魔を捕まえました!』完結しました! スターを下さったかた、本当にありがとうございました! 支えていただきました(´;ω;`) 今後とも、何卒よろしくお願い致します。
1件
ビーズログ新人賞を受賞した、 『箱入り皇女は至高の恋をお望みです! ~理想の殿方を探す旅に出ます。ただし、美しい者以外認めません!?~』(KADOKAWA) 本日発売です❤ よろしくお願いします<(_ _)> https://amazon.co.jp/dp/4047372145/(amazon) 2件
久しぶりの投稿で操作方法や文字数調整を忘れており、読みづらいかと思います。申し訳ございません! これから投稿頻度を上げて行こうと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
1件