台風の影響、今回相当酷かったですね。手の腫れも心配ですが、早く生活道路が使えるようになって、電気も復旧すると良いですね……そして今朝は北海道で地震でしたし、自然にはかないませんね。でも少しずつ片付けた
久々4神獸達一緒の写メですね?ラーニャが撮影?なんてね(笑)その後休憩1時間取れてますか?関東はまだまだ暑いです。気温差が激しくなる時期でもありますし、お身体に気をつけてまたなんとか頑張られてください
トビィちゃん……天空人さん自身、どうかしっかりと食べてお元気になられますように……
バースデーおめでとうです。アップ画像も、ちょこんとお座りも、可愛いくて癒されますね。。。本当毎日暑いのでご自身もどうかしっかりと食べられてくださいね。
ホント来週また更に暑いらしいですよねぇ。今のうちに癒しの仲間達とゴロゴロされて疲れ取れると良いです。私も今週は暑さのせいか体がダルダル。…犬猫必死に保護活動&譲渡されていらっしゃった方が、我が家の犬を
毎日本当に暑いですよね!!私も毎朝4時起き~の21時過ぎ帰宅……ボロボロで昨日のお休みは丸一日倒れてました(笑)熱中症予防にトマトジュースが良いとか。昨年は冷やし甘酒が流行ってましたが。梅干しも店頭で
新たな仕事場、暑くなってきたのでお身体に気を付けてまた頑張られてくださいね。私も暑くてバテそうですが、互いに負けずになんとか7月も乗り切りましょう!!
なんとか、回復されますように…ひっそりと願う事しか出来ませんが、どうにかお身体もちますように
体って凄いですねぇ。沢山眠って、元気になりますように。そして大好きな皆の為にも、稼がないとですね。私もまた4時起きからの23時過ぎ消灯(涙耐)
おはようございます。体調、なんとか大丈夫そうでしょうか?!…私も毎日4時起き21時帰宅なので、後半は減らさないと体が……今年もあと少しで半年経ちますね。ほんとあっという間。ネコちゃんとの新たな出逢い…
体調、どうか早く良くなりますように。それにしてもお薬の有効期限!!(笑)……そんな私もワン子も共に、先週からお腹壊してますが(涙)でも我が家の保護犬ちゃん、お腹見せる回数が相当増えて安心しきってる姿が
新たな目標を決めたのならば、あとは進むのみですね!!そうなると天空人さんは早そう。心より応援しております!!
ホンネの日記…もはや私は自分の本音が自分自身でもよく分からなくなってきています。でも荒波の中でも、1番大切な事だけは信念だけは忘れずにい続けたい。いずれにせよ、私もワンちゃんのおかげで癒されております
1日?2日?遅れましたが、お誕生会おめでとうございます!!2回目の20歳と言う事は…40代?!膝の上たくさん来てくれて愛に溢れてますね!!羨ましいです。。。天空人さんにとって素敵な1年になりますように
早めにお給料ゲット出来て、食料や濃いコーヒー飲めて良かったです!!私は今日1日中研修で朝から瀕死状態!!(笑)でもまだまだ夜まで別にお仕事があるので頑張ってきます!!
今日もお疲れ様でした。しっかり食べて明日もファイトです!!
来週から、プチ久々のお仕事、どうか頑張られて下さいね!!陰ながら応援しております。……私も来週から少しずつ、新しいお仕事も始まるのでなんとか乗り切ります!!
本当に良かったです!!
1件
上手く良い方向へ行きますよーに!!!
1件
手作りおにぎりとお味噌汁、それだけでもコンビニご飯よりとっても美味しそうです!!
決まりますように~!!ファイトぉ~
可愛いリップ?何気にお皿とかチョイチョイ、可愛い物お持ちですよね?……とりあえずお仕事決まって良かったです。色々と励みにさせて戴いてますし、応援しております?
あげは★☆
可愛い(*´∀`*)♪勝手に癒されました♪
あげは★☆
6回とも同じ神社で同じおみくじ内容……ある意味凄いですね。でも決して悪い意味では無く、神様から「頑張りなさい」とか「今が底でこれから良くなっていく」とのメッセージだとも言われてますので、お友達良い方向
あげは★☆
昔の画像?も可愛いです♪…親との、私もうっかりそんなテレビとか目にすると胸に針が刺さるような何とも言えない痛みが。もし違う親だったら?とかも思いますが…今は痛みの分かる人間になれて良かった、そう思うよ
あげは★☆
台風の影響、今回はそれほどでは無かったようで、大きな石?も無事どかせられたようで何よりです♪こちらも、電車が遅れてる意外は今回はなんとか大丈夫でした☆
あげは★☆
みんなとっても可愛い♪ラーニャちゃんが言葉覚えたのは、それだけ天空人さんが愛情持って育てている証拠ですね♪兄弟達も偉いなぁ☆
1件
育児、お忙しく大変そうですけど……でもなんだか読んでてポワッと笑顔になってしまいます♪病院では大丈夫そうで良かったですね。周りのワンちゃん達の見守り隊もとっても素敵で、同じく残念な職場で冷え切った私の
ワンコ仲間さんとちゃんと話せたようで本当に良かったです。でも心配ですよね…。ラーニャちゃん、やっぱり天空人さんの元に来る定めだったのかもしれませんね。とっても可愛いです♪
もっと見る