まきこ

ある日突然、友人が自身の番いになってしまったら……

今まで心地よい友人関係を築いてきた伸くんと巧がある日突然、伸くんの発情に巻き込まれる形で番いになってしまうお話です。 元βの伸くんにとっては寝耳に水だったオメガ化、そして初めての発情期で友人が番い相手
ネタバレあり
1件1件
まきこ

ついつい頑張る子を応援したくなりました。

オメガバース設定が独自なのですが、キャラに寄り添った設定でとても面白いです。 オメガであることや、アルファであることに振り回されながらも自分の道を歩いていくふたりの物語は必読です。 照がオメガでありな
2件1件

この作品は非公開になりました

まきこ

運命の番だから好き、じゃないところが好きです

佐伯礼司には運命の番がいる。 想いを通じ合わせた愛しい番は、過度な巣づくりをする愛おしいオメガだった。そんなふたりの出会いは二年前、運命の番であってもアルファだからと近づくことさえ許されず、それは彼の
11件