つぶやき一覧

こんにちは。 『残夜のアマデウス』第1章「蠢動」ようやく完結しました。 ここまでお読み頂いている方がおられましたら有難うございます。 中々ストーリーが進まず、ご期待に添えないところも多々あったかもしれませんが、精進して参りますのでよろしければ今後もお付き合い下さると幸いです。 第2章も来年1月から公開できればと思います。 よろしくお願い致します。
4件
いつもスターで応援して頂き有難うございます。 少し身辺がごたついており、小説の方を中々更新できておりませんが、来年はもう少し更新頻度を増やしたいなと思っております。 イラスト作品の方ですが、更新せんと休載扱いにするよ、と忠告メールが来ましたので、慌てて最近のイラストを追加致しました。 設定イラストではないのですが、よろしければご覧下さいませ。 https://estar.jp/novels/25536126/view
5件
おはようございます。 『残夜のアマデウス』をエブリスタで公開し始めてからもう少しで1ヶ月経ちます。 本棚登録、スター投下、大変励みになっております。誠に有難うございます。 第一話「蠢動」は今で三分の二辺りまで進んだところ。遅々として進まないストーリー展開ですが、まだ公開していない第一話終盤では動きがあります。 気長にお付き合い下さると幸いです。
4件