つぶやき一覧

何か、最近の運営が目指しているところがよく分からないよね。 12月24日を境に18歳未満のユーザーには使い辛い、もとい不自由な状態になってる。 それでもシステムの裏をついて交流はできてる訳で(作品レビュー欄でのやり取りで。)18歳未満の規制ってあんまり意味無い気がする。 18歳未満のユーザーへのコメントには禁止ワード(外部リンク、出会いを目的とする言葉、卑猥な発言など)を設けるという形ぐらいに収めるぐらいで良いと思うのだけど。 そして、極めつけはコメントする際の「電話番号の登録」 メールアドレスだけで十分じゃないの? 何だろう、ペナルティ受けると運営から、電話くるのかな?とか思っち
5件
何やら運営が18歳未満の方への締め付けを厳しくしているようなので、対応をしました。 私のプロフィールページから18歳未満の方用の伝言板のリンクを貼りました。 御用の方はこちらからお願いします。
1件
ニュースでも書きましたが、一応ここでも。 イラストメイキング始めました。 メイキングのページです。 /_novel_view?w=22958192 普段どうやってイラストを描いているのかをまとめてみました。 ここ、わかりづらいなどということがあれば詳しい説明を付け足していこうかと思いますので、よければコメントください。 最終章はまだ編集できていませんが、それ以外は普通に読める状態ですので、見ていってもらえると幸いです。
そんなずるいよ。 朝はあんなに元気だったのに。 昼過ぎにちょっと見にきたら、もう…… 今朝の喜びを返して欲しい。 男の娘のイラストが強制非公開になりました。 時間差攻撃なんてずるいよ。 ※どうしても見たい方がいれば深夜の時間帯にもう一度UPします。その方はお手数ですがコメ欄までコメントお願いします。
9件
勝負だエブリスタ。 今度こそは勝ってみせる。 多くのクリエーターを泣かせたあの理不尽な命令…… 「強制非公開という名の悪逆行為に対してな!」 と意気込んで描きました。/_ilst_view?w=22808902
1件4件
ファン100人突破記念の一環で水着のおねーさんの画像UPしたのに3分で運営から非公開くらいました。 今のエブリスタって水着すらダメなの? 男なら問題ないのかな? (誰得だよってなるからやらないと思いますが(~_~;))
3件
いつの間にかファン人数が100人超えてましたね。 気付きませんでした(汗 せっかく100人超えたので、記念に何かやりましょうかね? もし、これやって欲しいなんて希望がある方いらっしゃればコメント欄までどうぞよろしくお願いします。
2件13件