この作品は非公開になりました

のんのん

会話文が多くて面白い!!

花粉症さんは中学生なんですね! 自分も中学生ですが、花粉症さんのように 面白い作品が出来ません笑 これからもお互い頑張りましょう!!

この作品は非公開になりました

のんのん

場所についての説明が明確!!

野球場など、場所についての説明が明確で とてもその情景が頭に入ってきました。 また、恋愛クラブがあるというのも 面白みがありとても楽しんで読めました。 これからの作品が楽しみです。
1件2件
のんのん

田舎っぽい感じが好きです

甲子園が今行われていますね 小説、読ませて頂きました。 野球に熱心な球児の心情が細かく描かれて また、おじいちゃんの事など田舎のような 懐かしい感じがこの本に惹き込まれる 理由なのかなと思います。 執
1件
のんのん

新しいおとぎ話って感じがしました!

私が思い描いていたおとぎ話は ほのぼのしていて、ザ・子供向け!みたいな イメージでしかたが、この作品を読んでいると魔法とかお城とかおとぎ要素が入っていてとても内容がよく伝わってきました。 難しい漢字も
1件
のんのん

とても幻想的な比喩

様々な所で例えが入っていますが、 「宝石」だったりなど、とても幻想的で その世界観に惹き込まれるような 作品でした。
1件