つぶやき一覧

1年ぶりに投稿してみました… 高校2年です
結構したよ
更新しやしたッ!!!サーセンッ!!!
なんか落書きしてたらなんとなく描きたくなったので写真変えてみました。
1件
えーと、1Pだけ更新しました。 今もちょっと書いてるので待っててください。 これからさらによくわからん世界に入るので拙い文章ですがよろしくお願いします。
1件
えーっと、ちょっと落ち着いたので少し更新できました。 待っていてくれた人がいるかはわからんけど頑張ります。
えーっと、今いろいろ忙しいのでしばらく投稿できないかもです
え…なんかヒトぼんダケがスター40とかいってるじゃないですか! 本当にありがとうございます。もうちょいで注目作品?とかにものれるかもですね
やっと更新、さらに思うところがあったので色々手直ししましたー
思うところがあってもう1話公開します。 ヒトぼんダケ、よろしくおねがいします。 (もうちょいで30スターですね、ありがたい限りです)
ヤベ更新出来てなかったわ。すんません
ヒトぼんダケなんですけどスター特典?みたいなの書きました、特にすごいものがあったりって訳じゃないんですがスター5から見れます。 これが多いのかとかもわからんのでとりあえずあるってことだけ言っときます。
言ってませんでしたが昨日更新したので見てね、あと今日も更新します
スター20!ありがてぇ…
次の話かけた。金曜日ね。あと見てくださってる方がどんどん増えていきます。ありがたい限りです。いいと思ってくれたなら宣伝もなんでもしてください笑
と思ってたらなんかもう更新してた
サーセン遅れるぞい
そういや待ってる人いるかわかんないけど一応言っときます。 ヒトぼんダケ 毎週金曜19時更新 セーブ&ロード 毎週土曜19時更新 です。遅いかもだけどしっかりやってかたらいいなって思います。
ミスって自分の作品にスターやっちった
第2話更新しました!続きはまた明日!よろしくお願いします!