つぶやき一覧

『病んでる僕は、』シリーズをお読みになってくださっている皆様へ こんにちは、蒼紫です。 まず、長らくの間この『病んでる僕は、』の連載を休止していたこと、深くお詫び致します。 もう既に作品から離れられた方もいれば、わざわざ感想のコメントを送っていただき続編を待ってくださっていた方もいると思います。 この数年、シリーズを続けたいと思いつつもなかなかスムーズなペースで作品を書き続けることが難しく、今回、一から改稿し、アルファポリスメインで投稿することにしました。 (エブリスタの『病んでる僕は、』は休載した状態で残します。) まだ少ししか書き進めていませんが、所々のストーリーの詳細と文の表現
4件
もうすぐ高校は冬休みに入ります。 これから一月上旬までは浮上率高めになりそうです。
1件
九月二日より、新学期が始まるため更新が遅くなります。 申し訳ございませんm(_ _)m
1件
蒼紫の垢を消してしまいましたのでこちらに移行しました。 以後、「病んでる僕は、」もこちらで連載したいと思います。
3件