つぶやき一覧

まとめてみましたコメント機能/_news_view?cn=2421085 見づらいかも。 <----この機についでに----> ぶっちゃけ、マイペのイベントとかのサムネ表示いるのかなーって。 私の携帯では、『お気に入り作品』の2番目から画像表示されてないです。 携帯の問題なのか知らんけど、こんなんなら文字リンクでいいよ。 あとファン作品が更新された時の、分身表示。 あれは何でなの。あれも私だけなの?? もう全部文字リンクでいいんじゃないかと思う今日この頃……ほら、サムネでイ
改善されるまではニュースは更新したら、ここでお知らせするしかないかな? んー…作品投稿みたいに、 「投稿する」→「○○を投稿する」ってすっきりさせてくれるんだったら良いけどもー(・ω・) ニュースが流れないように、って思ったらそれとか作品の「オススメ」みたいに「重要」マークみたいなのつけるしかないわなー