つぶやき一覧

記憶なくした元カレが尋ねてきて匿いつつ一緒に過去を思い出す話。 https://estar.jp/novels/26173297 完結しました。これ恋愛ジャンルにして本当に良かったのかと思う内容です。なぜか推理ばっかりしてる。
4件
記憶なくした元カレが尋ねてきて匿いつつ一緒に過去を思い出す話。 https://estar.jp/novels/26173297 十一話目終わりました。十二話目も更新開始。色々と推理をした結果犯人と対峙する。この十二話で完結します。
4件
記憶なくした元カレが尋ねてきて一緒に過去を思い出しつつ新たな事実が判明していく話。 https://estar.jp/novels/26173297 お知らせし忘れてましたが八話目終わりました。一部記憶をとりもどしたものの、また忘れている元カレ。あと四話で全部思い出す予定。
3件
記憶なくした元カレが尋ねてきて一緒に過去を思い出しつつ新たな事実が判明していく話。 https://estar.jp/novels/26173297 4話目終わりました。8年前に元カレの誕生日にプレゼントしたものがなんなのか思い出せない話。次は5話目更新。
2件
記憶なくした元カレが尋ねてきて一緒に過去を思い出しつつ新たな事実が判明していく話。 https://estar.jp/novels/26173297 3話目終わりました。次は4話目更新中。
3件
記憶なくした元カレが尋ねてきて一緒に過去を思い出しつつ新たな事実が判明していく話。 https://estar.jp/novels/26173297 2話目更新しました。5月の思い出初デート編。
2件
新作です。記憶なくした元カレが尋ねてきて一緒に過去を思い出しつつ新たな事実が判明していく話。 https://estar.jp/novels/26173297 一話目を更新。明日から2話目やります。2話目3話目は短いです。
5件
完結しました。https://estar.jp/novels/26116793 ナポリタンからどうぞ。 ファンタジー向いてないと思いながら書いてたらあれ、なんかいいのでは?と思えるラストになりました。もしかしたら他の話も書くかもしれない。
6件
Twitterで話していた美容の話まとめました。お金をかけずに普通の人を装うための美容法です。まずはヘアケア編。これで広がる髪は押さえられるはず。 https://estar.jp/novels/26134595 次は鼻の角栓黒ずみ退治する方法をやります。
7件
修正がてら1ページ追加 https://estar.jp/novels/25768690 久々読んで、番外編だからまあいいかと思っていた終わり方が通して読むと違和感があったのでラストに1ページ追加しました。すごく変わったわけではないけれど、また最初から読みたくなるように作ったつもり。
3件
2話目、クリームソーダを更新してます。https://estar.jp/novels/26116793 3話目で完結させるつもりだけどその3話目が長いのでもう少しかかりそうです。 空いている期間にエッセイ(?)でも更新してみようかと思います。
5件
『怪異集まる宝石喫茶』にて、とんでもないページミスに今頃気づいたので直すまで非公開にします。
3件
新作更新しています。ページ数増えてきたのでお知らせ。 https://estar.jp/novels/26116793 不思議な出来事に巻き込まれ異常なモテ体質になった少年を不思議な喫茶店主がなんとかするはなし。 人間→怪異→宝石になるというルールのあやかし(?)お店系です。
6件
アトリエラナンの小さな事件を更新しました。 https://estar.jp/novels/25968665 番外編で結衣と瑞樹の出会った学校でのお話です。『番外編のスカート』からどうぞ。 次は新作を予定していて、怪異がどうとか宝石がどうとかという話です。
5件2件
作品一つ完結しました。 『絵になる』 https://estar.jp/novels/26037764 若きクリエイター6人が集められ、巨匠の遺産を作品で奪い合うリアリティーショーに出演し、そこで事件が起きてしまう話。 次の更新はまったく考えてません。しばらく過去作読み直しておこうかと思います。
5件8件
新作できました。 『絵になる』 https://estar.jp/novels/26037764 主人公は高校生イラストレーター。他にインフルエンサー・二次元美少女絵師・油彩コンクール常連・たらし日本画家・自由人彫刻科学生が参加して、世界的芸術家の後継者を決めるリアリティショーに出る話です。 初日は4ページ更新。
5件
5話目を更新しました。 『アトリエラナンの小さな事件』 https://estar.jp/novels/25968665 きりがいいのでここで完結として、かなり間をあけてから続きを更新しようと思ってます。次の話は番外編の二人の過去話の予定。
4件2件
コピペミスっていたみたいです。正しくはこちら 妄コン短編集 https://estar.jp/novels/25679727
3件
四話目までかけました。 『アトリエラナンの小さな事件』 https://estar.jp/novels/25968665 5話目を今書いてますがかなり大きな事件になったので時間がかかっています。タイトルも『アトリエラナンの被害総額一千万前後かもしれない事件』に変えるべきかもしれない。 アトリエラナン〜のもとになった話はこちら。 『妄コン短編集』
新作公開しました。 『アトリエラナンの小さな事件』 https://estar.jp/novels/25968665 前に妄コンで書いた話を組み直して開店から書いたものです。若い男女のオーナーとデザイナーがちょっとしたトラブルに対応してく話。 結婚もしないのに結婚のことを調べまくって書きました。まぁ、今の時代結婚式の形態も急激に変わってきてるから多少変なことあっても気にならないかも。
4件
『カンヅメ中の魔王陛下』を完結させました。 https://estar.jp/novels/25692035 ダンジョンの難度を上げるため新たな魔物を生み出す魔王達の話。続きもなくはないですが、もう少し食べ物を美味しそうに書けるようになってから書きたいです。食べ物がテーマなのに食べ物の見た目や組み合わせでしか美味しさを伝えられないと気付いてしまったので。 次はある作品の続編を新作として書き直したものを更新する予定です。まだもう少しかかります
3件
『地獄森善の災厄』 https://estar.jp/novels/25920796 完結しました。1話目は殺人事件を解決する話。2話目は誰かからの助けを求める暗号を解読する話。3話目は善と瑠璃の過去の真実を知る話です。 昔に書いてボツにしたものに続きをつけてみました。だから〇〇編とかつけてるんですね。考えるの面倒でなんでこんなことしたんだ昔の自分、と思ってます。 次は魔王の話を完結する予定です。
6件
『地獄森善の災厄』 https://estar.jp/novels/25920796 公開して一つ目の事件が解決してます。2つ目の事件は明日から更新。 天才高校生がアプリを作って、そのアプリのせいで殺人事件が起きたので、警察よりも解決するというお話です。 『魔法学校の先生は目が死んでいる』も更新しました。 5件
つぶやき忘れかけてました。 『カンヅメ中の魔王陛下』にスター特典を追加しました。 https://estar.jp/novels/25692035 用語集です。内容忘れちゃった時に私が読む用として作っているものです。特典というには物足りないけど、スター特典機能を使って見たかったので。 『先輩声優と偽装結婚します!』に番外編追加しました。 4件
『カンヅメ中の魔王陛下』を更新しました。 https://estar.jp/novels/25692035 四話目、『氷の迷宮』からどうぞ。ブランは戦争賛成派の前前魔王をどうにかしつつ、蘇芳は悪役令嬢に追いかけられつつ、いつも通りダンジョン魔物を創作するという流れです。 あとアイコン変えました。ピクルーで作成。 ドット柄からハムちゃんになります。なにかを食べて幸せそうなハムちゃんに転生できて満足。 次はスター特典というものをやってみようと
3件
どうかしている文芸部 https://estar.jp/novels/25803157 お知らせしわすれ。それだけ短い話です。桂視点でなんで彼女がああなったかという話。コミュ力がない感覚はよくわかるので、彼女の心情はうまく書けたと思います。 次は書きかけのものの続きを更新予定。
5件
『先輩声優と偽装結婚します!』完結しました。 https://estar.jp/novels/25837095 最終話まで更新。利害の一致から結婚した演技をしている二人が色んな事があって本当に夫婦になる話。一応完結にしたけどこれからも番外編や後日談など更新していくつもりです。 完結した途端に急に読まれるようになってビビリたおしてます。普段ほそぼそとやってたのでこんな急に読まれるとなにかあったかと思ってしまう。 女性向け合同漫画原作賞に応募も
6件
『先輩声優と偽装結婚します!』ニ話目終了しました。 https://estar.jp/novels/25837095 天才子役が新居に訪問するから新婚夫婦を演じなくてはならないという話。 もう少ししたら3話目を更新します。美夜が小学生の時に付き合ってた元カレがフラグ通りやってくる話。
5件
『先輩声優と偽装結婚します!』一話目終了しました。 https://estar.jp/novels/25837095 スキャンダル対策&ストーカー対策のため偽装結婚した声優二人が両片思いになっていくお話です。 すぐ2話目を更新してます。天才子役に自分達の新婚夫婦ぶりを見せつける話。 『ケーキの子 和菓子の子』をポプラキミノベル小説大賞に応募しました。
『カンヅメ中の魔王陛下』を更新しました。 https://estar.jp/novels/25692035 三話目、魔王城で就任記念パーティで大勢魔物達の前で創作魔物を発表するはずのブランだけどうまくいかず逃げ出してしまう話。 『先輩声優と偽装結婚します!』を連載しています。 https://es
5件
もっと見る