わ🤩頑張ってください! 寿の幸せ待ってまーす🙌
1件
@井上 圭都:完結しました! めっちゃ楽しかったです。 インフルエンザの時以外は、毎日更新できたような……。これも、読んでくださった皆様から応援いただけたからです。 私史上、完結まで最短で駆け抜けられました。 ありがとうございました。 スター・ペコメ・コメント、本当にありがとうございました。 私の原動力でした。 誤字報告、とってもありがたかったです! ありがとうございました。 フォローをすっごく嬉しいです。 ありがとうございます! 他の完結作品もたくさんの方に読んでいただけました。 ありがとうございました。 もう、何回言っても足りないくらい、感謝感謝です。 本当にありがとうございました。 粋と寿の話は、続きます。 今日か明日か、アップする予定なのでこちらも是非是非お願いします。 ちょっと、苦しい話になる予定です。 楽しんでいただけるように頑張ります! どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。 最後になりましたが、元旦、石川県の能登半島でとても大きな地震が発生しました。 避難生活が続いている方々など被災者の皆様に心よりお見舞いを申し上げますとともに、犠牲となられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。 被災地では未だ大変な毎日を過ごされていること思います。 一刻も早い復旧・復興を願っております。
77
完結おめでとうございます😆✨️✨️ やった♡♡まだ続くのですね🤩 苦しくてもその先に光があれば粋と寿と一緒に私も耐えます🫡 続編楽しみにしてますねー!
1件1件
@✦玉二郎✦:全国的に降った大雪 俺の住む所でも結構な雪が積もりました それで昨夜仕事に行くためにと 会社に向かっている最中の出来事 視界が不良になるほど雪が降っていて これヤバイなぁと思いつつ 自家用車を運転していました すると 対向車のヘッドライトが変な動きをしているのに気づく その瞬間すぐ対向車がスリップして俺の方に向かってきていると分かりました ブレーキを踏んでも車は止まらない もうハンドル操作でかわすしかない ブレーキを踏むのをやめ (何故ブレーキを踏むのをやめたかブレーキを踏んでタイヤがロックしたままハンドルを切っても車は曲がらないため) ハンドルを左に切る 後輪が右に滑り出し それを押さえ込むために 右にカウンターを当てる そこでスリップした車はかわせたのだが 今度は後輪が左に流れだし 俺の車が対向車線に向かう 対向車線には車がいる 今度は左にカウンターを当て 絶対対向車線には車を流さないようにと操作する なんとか対向車線には はみ出さないで済んだが 俺の車はその後制御不能になった なんとかならんかと ハンドル操作やアクセルワーク ブレーキワークで回避しようとしたが 左の縁石に思いっきり乗り上げ 歩道と法面の仕切りフェンスに車の後側をぶつけて止まった スリップしてきた車は逃走 ドライレコーダーの映像は警察に提出済み ドライブレコーダーの映像を見て 警察が一言 「よくどの車にもぶつけずかわせたな…」 俺の一言 『昔取った杵柄です』 自分がどれだけ気をつけて運転をしていても 相手が突っ込んでくることがあります 毎日ようにニュースでも事故のことが放送されていますよね 車を運転する以上事故を起こしてしまうのは仕方がない事です 皆さんの中でも車を運転する人が殆どだと思います その運転する方達はもちろん事故には気をつけて運転してますよね とくに今回のように天気が荒れた日はいつも以上に気をつけて運転するように心掛けて下さい ちなみに車は廃車になりました… さて病院行ってこよ…
77
怖い怖い😱 とっさのハンドルテクニック!すごい。 経験ないとかわせませんね。 無事で良かったです。 ん?あれ?無事なんですよね?
あら💦 🅰️だと節々痛いし高熱出ますよね😰 お大事にしてください。 暇なのは分かります🤣 更新待ってまーす🤩
@✦玉二郎✦:今回つぶやきを書く事になったのは ストーンブレスの事です これがアップされる頃には心霊体験記3rdが完結しています なのでこのつぶやきの事に関して小説の方でも軽くですが説明してあります ストーンブレスの強化や浄化 組み換えなど対応する事にしました 今みなさんが持っているストーンブレスの浄化 強化はもちろん 組み換えての浄化や強化もします どうやるのか? ストーンブレスにたいして祝詞をあげ 俺がいつも使っている神水での洗浄浄化をします 新しくストーンブレスを作って欲しいと言う方 俺自身が石を買って作るというのは現状難しいので 皆さんが自分自身で選び買っていただいて それを送ってもらえれば 俺の方で組んで浄化と祝詞をあげ、発送します ちなみに俺からの発送は着払いなのでごめんなさい 金額の方なんですが 本当に心苦しいのですが有料となります ほんとは無料にしたいのですが 紫苑と相談した結果 無料にすると対応しきれなくなる可能性があるため 有料にすることになりました 目に見えない事に金額がかかるのは皆さんにとっても嫌だとは思いますが どうかご理解ください 金額なのですがお気持ち程度で考えているんですが 相場が分からない人もいるのではないかと思います ぶっちゃけ俺もよく分かりません ネットで調べたり知り合いに聞いたりして 5000から15000程度が妥当だろうという事になりました 俺的には高いような気がするんだよなぁ でも色々調べてみるとウソでしょ!?と言うくらいもっと高いのもあるんですよね この金額幅ですが 浄化だけや強化だけ その両方 組み換えからの浄化や強化 新しく組むブレスの強化や浄化などで変わるのですが そこは 皆さんの生活に支障がない程度でと言うことでいいですかね? あと相談も受けます これも有料になってしまいますが… これを読んでそれでも頼みたいという方 ここにコメントを書いてください 俺がそれを読んでコメントをしますので あとは色々個々で話をして決めていきたいと思います
77
はじめまして😊 玉二郎さんのお話を読んで 御朱印巡りの際に立ち寄ったお寺で今年の夏、ブレスを購入しました。 浄化の仕方がわからず、そのままなので出来たら浄化と強化をお願いしたいです。 どうしたら良いですか?
@深冬 芽以:https://estar.jp/novels/26095743  皆さま、いつも深冬の作品を読んで、見守って、応援してくださって、ありがとうございます🙇‍♀️ 『偽装溺愛 〜社長秘書の誤算〜』が佳境に入り、連日のペコメが楽しみであると同時に、皆さまの期待を裏切ることはないかとちょっと心配であります。  実はこの作品、『チャラい秘書が生真面目バツイチ子持ちの年上秘書に堕ちる』という、わかりやすい設定で書き始めました。  年上秘書にしてみたらシンデレラストーリーっぽくもなるし、復讐溺愛がシンデレラストーリーにしては波乱が多かったので、もっとあっさりとした中編にするつもりだったのです。  それが、復讐溺愛並みの展開と文字数になってしまったのは、深冬の未熟さ、プロットを書かないズボラさ、膨らむ妄想、力登の可愛さ故です。  まるっと力登が可愛い過ぎるからってことで、お許しください🤣  それから、姫のキャラ変(笑)についてですが、ある意味、理人の一番の誤算は姫のような気がします😅  姫のキャラ変裏話も今後お伝えしたいなと思っておりますが、ひと言だけ。  復讐溺愛で初登場した時&理人のマンションに突撃した時は、キャラ変するなんて作者も知らなかった😱  深冬作品、主役を食うサブキャラ多すぎません😅⁉️  というわけで、今作も最後までお付き合いくださいますよう、お願いいたします🙇‍♀️  
77
👏🤣👏🤣👏🤣サブキャラサイコー!
2件1件
めちゃくちゃ楽しかったです✨️ 毎晩の楽しみでした! この作品に出会えてよかったー!"(ノ*>∀<)ノ 次回作and九条さんの続きのお話も楽しみに待ってます♡ ありがとうございます✨️✨️
2件1件
お仕事お疲れ様です💦ご無理なさらず… ですが‼️きゃーっ‼️新作✨✨ めっちゃ楽しみです"(ノ*>∀<)ノありがとうございます✨
1件1件
@櫻沢菜奈:【泡沫が完結しました】 お世話になっています。おうさわです。 本日午前7時の更新を持ちまして、「泡沫の微熱」の本編が完結しました。 https://estar.jp/novels/25898361 半年間という長い間、重くしんどいお話にお付き合いいただいた皆さま、本当にありがとうございました。たくさんのペコメやスタンプ、スターなど、皆さまの応援に支えられていました。 泡沫への思いはたくさんあるのですが、まだうまくまとまりそうにないので、後日エッセイにしたためようかなと考えています。 今はただ、無事に完結できたことにほっとしています。 読んでくださった皆さまの心に、なにか爪痕を残せていたら嬉しいです。 今後の予定です。 泡沫については、番外編①(めっちゃ短いです)を土曜日くらいに、番外編②(そこそこ長いです)をできれば7月中に掲載する予定です。後書ページに続けますので、よろしければまたお付き合いください😊 長らく放置していた「スウィートエンゲージ」「サンセット」については7月中に再開予定です。 新作は構想中で、9月開始を目標にしています。 その他も思いつきでスター特典や短編を書き散らかすかもしれません(笑) 櫻沢史上最長、最難関の作品を書き上げられたのは、ひとえに読者の皆さまのおかげです。 本当に、本当にありがとうございます。 夏がはじまりますね。今年は酷暑と予想されていますので、皆さまどうかお身体ご自愛ください🌞🌴🌺✨
77
とっても楽しかったです✨(うわっ💦語彙力無さすぎw👊🤣) 作品の再開と新作楽しみにしてますー!
5件1件
わーいo(^▽^)oありがとうございます✨ 高須ファミリーバンザイ🙌 読めるだけで嬉しいです"(ノ*>∀<)ノ
4件1件
@深冬 芽以:「明日、13日の金曜日だね」 と朝ごはんを食べながら小6の息子(二男)に言ってみた。 二男「◯◯小学校は遠足だって!」 私「は?」 二男「だから明日、◯◯小学校は遠足に行くんだって!」 私「あ、そう」 母「……(笑)」 私「ジェイソンって知ってる?」 二男「外人でしょ?」 私「うん……」 「13日の金曜日って知ってる?」 長男に聞いてみた。 長男「聞いたことはある」 私「見たことは?」 長男「ないと思う」 私「フレディって知ってる?」 長男「は?」 私「エルム街の悪夢って映画の殺ジン鬼」 長男「ふーん」 私「爪長くて、キーッてひっかくの」 長男「貞子か!」 私「は?」 黙っていた母が参戦! 母「手がハサミになってるの、知らない? 長男「人じゃないじゃん!」 私「それ、シザーハンズだから!殺ジン鬼じゃないし!」 長男「どうやってご飯食べんの?」 私「そこ⁉︎」 母「ハサミで人コロすんでしょ」 私「違うから!泣けるから!」 母「あれ?」 長男「爪長いって、黒板ひっかくため?」 私「……ため、ではない。いや!黒板はひっかかないし!」 母「貞子は何をひっかくの?」 私「井戸」 母「……は?」 二男「行ってきまーす!」 私「あ、行ってらっしゃい」 私(長男に)「早く食べなさい!」 長男「は?話振ったくせに!」 母「ねー?」 みなさんのお子さんは、ジェイソン知ってます🤣?
77
ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵ 13日金曜日…明日だけど何か?ってやつですね!🤣🤣🤣ウケるw ウケる繋がりでうちの娘(23)はマンガの読み方が分からないって😅 どういう順番で読んでいいのか分からないらしい… 「は?」ですよね😅 時代なのか?🤣
2件2件