つぶやき一覧

いええええあ(屮°□°)屮ガッツポ 『現神噺』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間23位になりました! https://estar.jp/page/info/congratul
魔が差して消してしまって申し訳ない(;´Д`) https://estar.jp/novels/26032786 日本神話ベースの現代ファンタジー、オマケだけ更新してます。
https://estar.jp/novels/25742580 また久方ぶりの更新でござい。 無料公開範囲までもう少しです。
『8の因果』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間98位になりました! やったぜ(屮°□°)屮ガッツポ https://estar.jp/page/info/congratul
『8の因果』2話目更新中。 https://estar.jp/novels/25944444 中々核心にはほど遠い話。 理由あって地の文などの書き方は変えてます。 頑張れ羽馳君(o´∀`)b
1件
何か3作品目執筆開始しちゃいました。 https://estar.jp/novels/25944444 平行して執筆頑張ります(-ω-;)
宣伝失礼。 https://estar.jp/novels/25928026 妄想コンテスト応募作品。 喫茶店『スリジエ』による 桜の看板娘『しえ』視点が主の短編作。 完成させました(o´∀`)b
1件
https://estar.jp/novels/25928026 深夜な呟き。 現時点で未完成ですが、コンテスト応募作品。 桜の看板娘よりある門出を祝辞する、珈琲喫茶『スリジエ』の短編集。
第参譚を加筆修正 ついでに新しく第肆譚(※途中まで)を公開しました~🎊 はい、ようやく更新しました。 待ってて下さった方は心を込めて感謝( ̄人 ̄) 新参の方で読み始めた方も初めまして感謝( ̄人 ̄) 不定期ですが更新頑張ります、はい。 第参譚の加筆修正ですが、まだ納得するまで修正できてないため、こちらも不定期に直していきます。内容的には変わらないですが、どうぞよしなに。
お久しぶり過ぎて申し訳あるまじき行為を(略) とりあえず、更新ずっとしていなくてごめんなさい。 心機一転、と言う意味では無いですが、改名しました。元の読みにくい『与稜紗乃刃』から『真樹叶』『まきかな』と改名。 今後の予定としてはまず更新は必須。 無料公開部分までは頑張ると自分を信じて。 そして有料公開は……エブリスタの基礎的売値がよく分からないんですよねー(汗) でも起承転結まで一応計画してるし、何かしらどこかで売って読める場を作らなければ。 それではとにかく頑張りますので、今後とも『真樹叶』の『現神噺』をよろしくお願いします。
休載って言ってないのに休載してる。 明けまして遅くなっております、与稜は無理して綴れない絶賛不調続きであります。『現神噺』の起承転結は既に決めてあるし何ならざっくり話せるけど、簡単に言えば骨組みに肉付けする元気が出ない。ちょっと色々とありましてな(-ω-;) この物語は途中から有料公開を予定してますが、無料範囲をまず書き切ることが兎に角目標!ずっと音沙汰無しなのにスターをくださる読者の方々、感謝しきれない思いでいっぱいです。 近い内に公開できたら褒めちぎってください。目指せ遠い完結!
1件
えー、休載中ではありません。 絶賛療養中であります……。 更新できなくて本当に申し訳ない!!! コロナ云々ではないのが幸い。だが大事をとってもう少し療養するので気長な人は待ってくれると幸いです……。゚(゚´ω`゚)゚。
1件
スター50個目!達成!!。゚(゚´ω`゚)゚。 まだ三話しか書けてないのにとてもとても有り難い事です……! 四話ですか? ふっ、それは残像だ← いい加減なこと書かず本編頑張ります(;´∀`)b
『うつつーしんVol.1』更新。 大した内容じゃないのにそれが何だというお話。 まぁ緩く質問を募ってます。 現段階でお答えできる範囲になりますが、気軽に何でも質問して下さると嬉しい限りです(*´∀`)
1件
Twitter以外で呟くのも変な感じだなと。 与稜紗乃刃と申します。 堅苦しいのはここまでとして、更新めちゃくちゃ大変だなぁ!! 次の話まであまり間は開けたくない……"(-""-;)" 完成したら順を追って投稿、がとても理想的なんでしょうけど、投稿してしまったものは仕方が無し。 もっと読者を増やせるよう頑張らなければ!!(OωO;)
1件