深月優衣

素敵✨

子どもの頃の夏ってなんとも言えない、不思議な色で記憶に残っていますよね。 あの言いようのない夏の思い出を、こんなにも上手く文字にできるなんて、うらやましいです。
1件1件
深月優衣

甘い!

ベタと言えばベタ。 だけど、こんな恋愛も憧れます! 私も恋がしたくなりました笑 嗅覚からのアプローチが強いですね。 日本に四季があって良かったです。
1件
深月優衣

いいなぁ…

女の子に傘を貸して、自分は濡れて帰るのって良いシチュエーションですよね。 相合傘なんかより、もっとドキドキするし、かっこよくて、憧れちゃいます💕
1件1件
深月優衣

まさかのラスト

…そんなのって、そんなのって、アリなんですか⁈ いや、別に良いとか悪いとかは本人達にしかわからないから何も言えないですけど、 ほんと、幸せってなんなんでしょうね
1件
深月優衣

可愛い

家もペキニーズ飼ってます🥰
1件1件
深月優衣

北海道行ってみたいな

空も木も何もかもがこっちでは見かけない色合いですね。 素敵だと思います。