つぶやき一覧

モチベが・・・・・! だ、誰かモチベを保つ方法を教えてください、お願いします!
2件2件
今更なのですが自己紹介します! 銀猫《ぎんねこ》 男 好きなジャンルはファンタジー、苦手なジャンルはホラーです 以前までは読専だったのですがファンタジーは網羅してしまったので今現在は書専です 文章力が低レベルなので皆さん、心して読んでください なるべく10万字を超えて完結させたいので応援(スターと本棚追加)よろしくお願いします!
2件
前に当分の間休むといいましたがあれの理由は、私は今高校3年で大学受験を控えていたので休ませていただきました。 私はAO入試で、入試が終わり後は結果待ちなので一時的に復帰しました。 この後もどんどん忙しくなると思うので、作品を投稿出来ない時期が増えていくと思います。 皆さんこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
1件
『ドワーフの力で機械人間になりました!』という作品を書き始めました! 自己満足の作品なのであまり面白いとは思われないと思います しかし、『ロマンの塊ッ!』みたいな作品なので皆さん是非読んでみてください! 『ドワーフの力で機械人間になりました!』 ↓ ↓ ↓ ↓ https://estar.jp/novels/25551164 勿論、『NO エンド・ゲーム 〜最初から最強でニ
2件
色々用事が重なり、当分の間小説を投稿出来なくなりました 読者の皆様申し訳ありません 私の用事が終わり次第また会いましょう それでは!
1件