つぶやき一覧

また他サイトの告知ですみません。 アルファポリスというサイトで『絵本大賞』にエントリーしています。 『おどんとぐりふすはきょうもおさんぽ』 https://ehon.alphapolis.co.jp/content/detail/1652 カンブリア紀の生き物たちをちょっと大人向けの絵本にしました。 よろしかったら投票お願いします!
1件
『オナンの子』を公開したところ強制非公開になってしまいました。「小児性欲」が引っかかったのかもしれません。自伝なので幼少期をカットすることはできないのです。それとも運営の方は本文を読まずに「小児性愛」と勘違いされたのかもしれませんね。 アルファポリスというサイトで発表しているので、よろしかったら読んでください。 https://www.alphapolis.co.jp/novel/672080184/71
1件
新作『オナンの子』の連載を始めます。ファンタジーではありませんが、短いので気軽に読んでやってください。
1件
『エマをもつむすめ』ようやく完結しました。 ずっと前に一度書き上げた作品です。 骨組みだけで寓話のような作品でしたが、『おとうさまとは誰か』とか、『翼を切るおかあさんの心理』とか、エログロとかイチャラブとか細かく書き込んでいったら倍以上のボリュームになりました。 描きたかったのは『社会にとけ込めない存在の自由と孤独』みたいなものですが、うまく伝えられたかどうか……。 今は次回作を構想中です。長い間応援ありがとうございました。
1件