koto

出会ってよかった作品です❤️

はじめまして😊 もうほんとに、優しさにあふれていて、途中で休むことなく→(休めなかったです)読ませていただきました。 お人柄なのでしょうね✨どの作品も優しさと愛に溢れていて、もちろん辛い場面もあるので
5件2件

彼の愛は不透明

若頭からの愛は深く…底が見えない

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
6時間17分 (225,712文字)
koto

出会えてよかった❤️

守られるだけでなく、ともに歩み大きく鮮やかに煌めいて花開く黒椿💕 限りなく深い愛をもって守り導く荒獅子と大きな家族の愛の形✨ 出会えてよかった、何度でも読み返したいお話です😊 まぁさん、ありがとう
ネタバレあり
10件1件

さまよう綸

若頭からの求愛…迷惑だわ

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
10時間1分 (360,109文字)
koto

何度でも逢いたくなる

まぁさんの作品に、どっぷりハマるきっかけになったお話♥️ 28歳の綸ちゃんにも、今の綸ちゃんにも、出逢った頃の高須ファミリーも今の高須ファミリーも大好きです😊 大きな愛に包まれたくて、またきっと近いう
1件1件
koto

繰り返し読み直しています。

章タイトル、計略は糸原さんによるものなんだろうなぁ。。。けれど、誤算が糸原さんにとっての誤算であり、凛子ちゃんが心底安心して幸せになれるようにと願ってやみません。
ネタバレあり
12件

この作品は非公開になりました

koto

すぐお隣にいそうな人たち❤

あれこれ感情移入しちゃうのは、作品に登場する皆さんが、ほんとに身近にいそうだから。 すてきに表現されてるな~😊と思います! 毎回の更新が楽しみです。 わたし、環さん大好きなんですよ~。 もし、も
ネタバレあり
8件4件