つぶやき一覧

形なりに復活して新作もアップいたしました。 結果次第となりますが続きの話投稿予定ですのでお楽しみください。 過去に書いた黒歴史とは全く雰囲気違いますのでよろしくお願い致します。
後もう一件 読み返していて所々幼稚な場所があり顔から火が出るかと思いました(笑) そこで 書き直すか、続きを書くか どっちを優先しようか迷っています このお知らせ読んだかたがもし仮にいらっしゃったら 是非ともコメントくださいませませw
やぁ、、皆様お久しぶりですライノです。 、、、、、、、ぜんぜん書けねええええええ っていうのもあの後うぐ今度は店長昇格になりまして、色々追われながら今日に至るわけで、、、、、 書く気はあるんすよ?一応原稿で新人賞用の作ってますし、、 ↑あ、これのせいか。 そんな中皆様にご報告 この度資金も溜まりしたので、会社を一回辞めて、しっかりと小説の基本から書き方などなど、自分の頭の中の映像を表現できる技術を身に付けようかと思います。 ええ、学生に逆戻りします。 思いきったことしようとしてるのは重々承知ですが、このままじゃ人生つまらない。後悔して終わる気がするので決心しまし
さぁさぁ、おまちかね。 今から過去の作品読み直して続きか書き直しを始めますよおおお(`・ω・´)
1件
あれだね、いざやろうとすると本当に仕事手一杯で書く時間ないんだなーって実感するよね、、、、 超書きたいよー、、、 年単位で溜め込んだネタが頭の中にあるのに、、、
1件
ここ数年就職し仕事にいっぱいいっぱいな毎日を過ごしていますが、おりおいて戻ってきたいと思ってますので、またよろしくお願いします
4件
皆様おひさしぶりです。 ファンのかた 何人残っているかわかりませんが ライノです♪