つぶやき一覧

スペシャルスターありがとうございました!
「やさしい居場所」にスター300個ありがとうございます✨ 現在、第一部が完結しました。 皆様ありがとうございます😊 第二部まで申し訳ありませんが、少しお時間を頂きたいです。 必ず戻って参ります。
「やさしい居場所」閲覧数3000、スター200個、「わすれ谷」スター100個、ありがとうございます✨ 読んで下さる方がいてこそです! 本当にありがとうございます!
3件
「やさしい居場所」閲覧数2000、スター140個ありがとうございます! 読んでくださる読者様のおかげです。 これからも「やさしい居場所」毎日21:00更新です、よろしくお願いします!
3件
「やさしい居場所」閲覧数1000、スター120個 。「わすれ谷」スター90個。ありがとうございます!皆様のおかげです!これからも「やさしい居場所」は毎日21:00に更新予定です。よろしくお願いします!
2件2件
「やさしい居場所」が新作セレクションに掲載されました!読者様のおかげです。ありがとうございます!これからも出来る限り更新を続けて行きたいです。よろしくお願いします!
3件
「わすれ谷」ひとまず完結ということになりました。また、新しいお話が思いついたら書くかもしれません。ここまでお付き合い下さいまして、ありがとうございました!
3件
「わすれ谷」スター70個、「やさしい居場所」スター100個ありがとうございます! これも読んでくださる方がいてこそです。 これからも毎日21:00更新予定です。よろしくお願い致します。
2件
「わすれ谷」スター60個、「やさしい居場所」スター90個ありがとうございます! これも読んでくださる読者様がいてこそです。 これからも毎日21:00更新予定です。よろしくお願い致します。
1件
「わすれ谷」スター50個頂きました。ありがとうございます! これも読んでくださる読者様のおかげです。ここれからも、毎日21:00に更新していく予定なので、よろしくお願いします。
1件
「やさしい居場所」閲覧数300、スター70個ありがとうございます!これも読んで下さる方がいてこそです。 今日から「彼岸花の祝福」連載開始です これからも毎日21:00更新予定です。よろしくお願いします!
3件
「わすれ谷」スター40個頂きました。ありがとうございます! これも読んでくださる読者様のおかげです。ここれからも、毎日21:00に更新していく予定なので、よろしくお願いします。
2件
こんにちは! 「わすれ谷」完結しました。読んでくださった方ありがとうございます! 今日から作中に出てきた喫茶店Petit Reposの店長のお話が始まります。 是非そちらの方もよろしくお願いします!
2件
「やさしい居場所」スター60個頂きました!ありがとうございます。これも読んで下さる方がいてこそです。 ただいま「やさしくない居場所」連載中です これからもよろしくお願いします! これからもしばらくは毎日21:00更新予定です
2件
「やさしい居場所」スター50個頂きました!ありがとうございます。これも読んで下さる方がいてこそです。これからもよろしくお願いします! これからもしばらくは毎日21:00更新予定です
3件
「わすれ谷」閲覧数200、スター30個ありがとうございます!これも読んで下さる方がいてこそです。これからも毎日21:00更新予定です。よろしくお願いします!
2件
「やさしい居場所」スター40個頂きました!ありがとうございます。これも読んで下さる方がいてこそです。これからもよろしくお願いします! 毎日21:00更新予定です
4件
「わすれ谷」スター20個頂きました。ありがとうございます! これも読んでくださる読者様のおかげです。ここれからも、毎日21:00に更新していく予定なので、よろしくお願いします。
2件
「わすれ谷」100pvありがとうございます!これも読んで下さる読者様がいてこそのものです。今のところ毎日21:00更新予定です。 よろしくお願いします!
2件
「やさしい居場所」30個スターありがとうございます!これからも頑張って書いていきますね。よろしくお願いします! 今のところ毎日21:00更新です
2件
「わすれ谷」スター10個頂きました!ありがとうございます。これも読んで下さる読者がいてこそのものです。これからも胸にしんみりと染み渡るお話を書いていきたいです!
2件
「やさしい居場所」100pv、スター20個ありがとうございます!これも読んでくださる読者様がいてこそです。これからもどうかよろしくお願いします!
2件
「やさしい居場所」100位以内(68位)に入りました!これも読んで下さる皆様のおかげです。ありがとうございます!
やさしい居場所スター10個頂きました! ありがとうございます。 見やすいようにページや 行間を工夫しての投稿し直しになりますが これからも毎日更新が続くと思いますので よろしくお願い致します
「やさしい居場所」シリーズを見やすくページ、行などを改編しました。
スターが20個を超えました!これも読んでくださる方がいてのこそです。ありがとうございます!