つぶやき一覧

自分でもびっくりなんですが、まだあの夏人気キャラ投票をやっています。 よろしければご協力お願いいたします。 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSejoRMLhKTpGo9w1EokiUjEUazFY__pwXhv508D2EH7LZ40bw/vi
2件
まだまだ「あの夏人気キャラ投票」やってます! たくさんの投票、お待ちしています! https://forms.gle/HVKpDu7qv5CMcRaa9
1件
金曜日にようやく繁忙期を抜けました。 ぼちぼち更新していきます。
4件
来週仕事が繁忙期真っただ中なので更新できないかもしれないです
5件
そういえばと存在を思い出して「あの夏」のキャラのイラスト資料を投下しました。 夏目久志はビジュアル決まってるけど資料は作ってないので投下してません。 あと一人江坂内海の資料ならある。 需要ないだろうなと思うので投下してない。 気が向いたら描いてやるぜ!って方、できたらぜひ猫村に見せてくださいませ~(´▽`*)
8件