つぶやき一覧

 皆さま、おはようございます!  おかげさまで、【いつの日か、きみとサンタクロースと】本編完結致しました。  本棚に入れて下さった皆さま、スターやスタンプ、コメントなども下さった皆さま、本当にどうもありがとうございました。とても励みになりました。  たまに、にはなってしまいますが、登場人物たちの後日談やアナザーストーリーも更新していきますので、その際は、どうぞよろしくお願い致します!
6件4件
こんにちは。 いつも読んで下さってありがとうございます! お詫びのお知らせです。 現在投稿中の【いつの日か、きみとサンタクロースと】ですが、一話分を抜かして投稿してしまってました(>_<; 実は、74最上級の褒め言葉と76サンタクロース家のビンゴ大会の間に、75ジョンの背中というエピソードが入ります。 修正して参りましたので、そちらもお読みいただけると自然な流れになると思います。 大変申し訳ありませんでした。 今後このようなことが無いように気をつけますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m
7件4件
 皆さま、こんにちは(^^)  いつもお読み下さいまして、とても嬉しく思っております。 本棚に追加していただいたり、スターを下さったり、本当にどうもありがとうございます・*:.。❁*゚ ☆お知らせです☆  【淋しいあなたに】はストックが無くなりましたので、大変申し訳ありませんが、今後は一話ずつ書き終わりましたら投稿するという、不定期更新になりますm(_ _)m  【いつの日か、きみとサンタクロース】は、引き続きマメに更新して参りたいと思います。  今後とも、どうぞよろしくお願い致します!
4件
皆さま、こんにちは(^^) 雰囲気の違うふたつの作品を投稿させていただきました。 多くの皆さまにお読みいただきまして、とても嬉しく思っております。 本棚に追加していただいたり、スターを下さったりも、本当にどうもありがとうございます。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します!!
5件