つぶやき一覧

報告します。 幻想入りの2作品が規約違反作品と指摘を受け、規約を再度見直し違反と確認し他ため非公開にさせていただきました。 私の不注意で色々な方々に勘違いや迷惑をおかけしました。 この件に関しては完全に自分の確認不足でした。 大変申し訳ありません😔 今後、この2作品は二次創作の許可が出されている他の小説サイトにて、再度投稿し、更新したいと現在は考えています。ご報告して下さった方ありがとうございました🙇‍♂️
3件
かなり遅めですが、あけましておめでとうございます。勉強に時間を取られ過ぎてしまい、小説に手付かずになってしまいました。まさか、休み中に張り切っていた訳ですが、一作のみしかも1話だけという。とんでもない事をしてしまいました。大変申し訳ありません!今後も忙しい中での作業になってしまうのですが、合間合間に作業を進めゆっくりペースで更新しますので、よろしくお願い致します。
2件
異世界更新!_( ˙꒳˙ )_
もうすぐ冬休み!そうすれば作品に集中できる!やっとだよ_( ˙꒳˙ )_最近、部活やらテストで忙しいからさ、疲れて寝ちゃうんだよね。流石に睡眠時間が削られると支障出まくりで、笑うしかなかったわw。さて、本題は冬休み中についてだ!冬休み中に出来た作品は即更新するよ今週の分も上げるからね!そこ、よろしく(˙꒳˙ก̀)。じゃあ、また会おう!
こんにちはぁ、ちくわです〜。突然ですがしばらくの間、更新を止めたいと思います。作品は作りますけど、更新をしないだけです。最近、自分の自由時間が少なくて病みそうなんです。分かってくれ(´・ω・`)大変なんだ
こんちくわ(*`・ω・)ゞ今日は一作だけ更新しました。そして、はじめて予告機能を使ってみたんですけど。自分的には少し使いこなせそうではないなって思います(笑)。最近は少し忙しくなり始めなので、不定期になる事を予想しています。ですのでその事をご了承くださった上で作品更新を楽しみにしていて下さい。 では皆さん。風邪にはお気おつけて!
こんにちは、ちくわです(*`・ω・)ゞ 一日遅れながら東方神物語を更新しました!流浪者の方は少し入りが気に入らないので、次の更新日に回したいと思っています。そこの所よろしくお願いいたします<(_ _)>〈 ゴン!〕。 後更新日の日程について変更したいと思います。更新ペースは2週の金曜日から日曜日に変更します。(テスト期間中は余裕がないのであげません)流石に辛くなって来ているので、また休みを頂く場合がありますが、どうか許してください。ではでは、最近寒くなっていますが、寒さにも負けずに頑張って行きましょう!以上、ちくわでした( ๑•̀ω•́๑)
夜遅くから、すみません。最近、学校での宿題がとても多く作品制作に集中出来ない日がかなり続いてしまっている状況です。特にレポートの量が半端なく深夜まで起きて寝不足気味で頭が回らないんです( •᷄ὤ•᷅)図々しいかも知れませんが少しだけ休暇程度で今週の金曜日は更新しません。出来るだけ来週には更新が出来るように努力しますので、休まして下さい。本当に大変なんですよ?
どもどもこんちゃ!ちくわです!今日はきちんと2作共に更新出来ました。えぇ〜時間が1時間くらい遅れたのは、うっかり寝てしまったからです。申し訳ない!それは置いといて、そろそろ異世界の方にも手を付け始めようと思います。大体決まりましたからね!まぁ、楽しみにしていて下さい!では!次の更新日は10月の23日金曜日午後8時〜10時です。 それでは!
はい、流浪者が幻想入りを更新しました。え?土曜日に更新するって言った?はて(;/•́ω•̀)?なんの事やら・・・すみませんでした。<(_ _)>
はい、どもちくわでし!(σ゚∀゚)σ 金曜日更新と言う事で、無事(?)更新しました!うん・・・あの、流浪者が幻想入りの奴は少し時間を下さい。お願いします。時間が無かったんです。本当にすみませんでした(T ^ T)明日には、更新するので勘弁してください。
1件
次の更新日は来週の金曜日の20時頃に上げられたらいいな〜なんて思ってます
1件
どもども、皆さんこんばんは( ๑•̀ω•́๑) ちくわです!はい、やっと更新しました 今回の更新は『流浪者が幻想入り』です 最近、投稿ペースが不安定になってきてるので、ペースを正す為に2週間に全シリーズ1話投稿を目標にしていきたいと思います。ちなみに今回の投稿は含めないので、今週中か来週にもう一仕上げるつもりですw
2件
久しぶりです( ´ཫ`)投稿にかなり何度も遅刻してしまい、申し訳ありません! 夏休み2週間中はほぼ毎日、作品に取り組みますのでどうか許して_(꒪ཀ꒪」∠)_
2件
流浪者が幻想入りを更新しました! すまぬーかなり遅れてしまったぞ! どうか許してくれぇ(´・ω・`)
2件
ただ今、東方神物語の誤字修正中デゥエス
こんばんは、ちくわぴよぴよです! 流浪者が幻想入りを更新しました! 東方神物語は少し作るのに時間が掛かっているので、もう少しお待ちください。本当すみません<(_ _)> 最近、コロナで大変ですが、皆さん体に気を付けて下さいね!
高校生活が始まりました〜(ฅ゜Д゜ฅ) 小説を書く時間が少なくなっているので投稿日が不安定になります。 作品の投稿を止める事はないので楽しみにしながら、ゆったりと待っていて下さい!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
ガンマンが幻想入りになんかよく分からない不具合が発生したので、1度作品を削除します。題名を変えて流浪者が幻想入りにしましたので、前の作品のデータを改善しつつ投稿します。 なんかすみません(;▽;)
どうもちくわぴよぴよです! 幻想神物語&ガンマンが幻想入り を更新しました! 学校が休校なので明日も更新するつもりです!楽しみにしていて下さい! ♪( 'ω' و(و "フリフリ
ちくわぴよぴよです。お久しぶりです 受験が終わり、小説が更新出来る状態になりました。 今日中に更新する予定ですので、楽しみにしていて下さい! 遅れてすみませんでした(´・ω・)
どうも、ちくわぴよぴよです 少し時間が空いたので東方神物語の 第9話と番外編を上げました まだ、受験は終わらないけど 東方神物語をどうかこれからも宜しく お願いします💪('ω'💪)
2件
皆さんに報告があります… 今、受験勉強中で小説を書けない& 投稿出来ない日が出てきています なので、受験が終わるまで小説を お休みします、どうかご許し下さい では、失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ
1件1件
こんばんは 東方神物語8話出しました! 皆さんインフルエンザにお気おつけて
こんにちはー! 今日も元気に幻想入りシリーズ の投稿です!最近は、寒いので皆さん 気おつけて下さいね🤗
こんばんわ〜 今日も夜の更新でーす 風邪をひいたり、して 今年は大変です😅 まぁ、何とか6話書けました
1件
こんばんわー 毎度お馴染みちくわピヨピヨです! 5話出しましたー 台風が半端なくて編集で誤字が あるかもしれないww ゆっくり読んでいって下さいね!
1件
こんばんは!! 東方神物語の4話出しました! 今回は制作を早めでした。 まぁ、出来れば1~2週間で作って 出していきたいと思ってます! 後、新シリーズねガンマンが幻想入り も良ければ読んで下さいね!
1件
こんばんはぁーかな? まぁ、一応おはようございます。 はいщ(°Д゜)゛東方神物語3話 出しました。少し短いかも しれませんがその部分は、すみません
東方神物語の2話を出しました! 少しテストなど等の用事があり、 書けない時があったので、 遅れました!本当にすみませんでした