つぶやき一覧

更新と同時にコメ投稿の習慣がつくといいなぁ……。 こんにちは、御蔵です。 はい、更新です。 だいぶ進展のない展開で恐縮の限りですが、もうちょっとだけつづくんじゃ、な感じでひとつご了承を。 べ、別に日常パートのほうが筆が進むとかじゃないんだからね! もともとこういうコンセプト(どんなだよ)なんだからっ! ――と、気色悪いコメを残して退散します。 今後とも本作をよろしくお願いいたします。 御蔵でした。
4件
祝・休暇!!呪・連続勤務! どうも、御蔵です。 ようやく連日に次ぐ勤務から解放された作者です、お久しぶりです。 さて、巷ではクリスマスとかいう異端者の祭典が近づく今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか? 本作では相も変わらず壁ドンが繰り広げられる展開を意図的に作って読者の方々の反応を愉しみにしているので、どうか遠慮なさらずに壁をご用意ください。 忘年会の二日酔いでちょっぴり調子に乗る作者でした。 では、では
1件
 絶 不 調 で あ る みなさん、お待たせして申し訳ありません、御蔵です。 いやね、毎週更新するとかほざいていた作者がいたわけですが、このザマですごめんなさいorz いきなり謝罪で開始したこの状態、皆様にはネガティブ精神マックスであること請け合いなので、近況を報告しようかと。 うん、人間性って大事だよね? この一言にすべてを込めたわけじゃないよ、ほんとだよ? 別にダークなソウルに取り込まれてア○ールとかウー○シールとか冒険なんてしていないんだからねっ!(子シフかわいいよモフモフ) ――と、更新停滞の原因の一部を暴露したあたりで本日は失礼。 そろそろ、十二時間
3件2件