続きが読みたいですっ!

続きをお願いします。

この作品は非公開になりました

とても素敵な作品です。 ポロポロと涙が。 遠くに住んでいる息子に読ませたい。 育ててくれた爺ちゃんに、またには会いに帰っておいでと、思わず連絡を入れてしまいました。 暖かい作品です。
1件1件
物凄く面白い作品に出会ってしまいました。 読まないという選択肢はないです! いやぁ~ ホントに面白かった~!
2件1件
ちゅりこさんとのコラボで佐多さんを知り「恋愛小説」を一気読みしてしまいました。で、佐多さんって、プロなんですよね?ですよね?(っ´ω`c)
2件

この作品は非公開になりました

凄くよかったです~°・(ノД`)・°・ どのエンディングも、涙うるうるモンでした。 次の作品に走りますっ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
1件
幼い頃、お婆ちゃんと一緒にテレビの時代劇を、おやつも忘れてかぶりつきで観た時のワクワク感を思い出しました。映像化希望!!ヾ(≧∇≦)
1件1件
これが処女作だなんて信じられません。 素晴らしい作品、作者さんとの出会いに感謝します。
1件