つぶやき一覧

おはようございます。井垣尚哉です。 投稿も数ヶ月単位で行っていない私ですが、しばらくお休みさせて頂きます。 毎日スターを送って下さった皆様、本当にありがとうございます。 こんな私にスターを送って下さり、本当に感謝しております。 皆様の健闘を陰ながらお祈りいたします。 それでは、お元気で。
10件3件
本日も小説を読んで下さった皆様。コメントにいいねを押して下さった皆様。本当にありがとうございました! 『夢遊の園』本日で第一章の投稿が終わりました。第二章の投稿は未定です。改めて、こちらで報告させて頂きます。 それでは、素敵な一夜をお過ごしください。おやすみなさい。
14件
おはようございます。井垣尚哉です。 『夢遊の園』、本日更新しました! 今回で第一章最後の投稿になります。 お時間のある方、是非読みに来て下さい!よろしくお願いします!
12件
こんばんは。井垣尚哉です。 本日も小説を読んで下さった皆様。コメントにいいねを押して下さった皆様。本当にありがとうございました! 次回『夢遊の園』は、11月7日日曜日。午前9時に更新します。 次回が『第一章』最後の更新となります。 お時間がある方、是非読みに来て下さい。よろしくお願いします!
15件
おはようございます。井垣尚哉です。 本日、『夢遊の園』を更新しました! お時間がございましたら、是非読みに来て下さい! よろしくお願いします!
11件
こんばんは。井垣尚哉です。 本日も小説を読んで下さった皆様。コメントにいいねを押して下さった皆様。本当にありがとうございました。 次回『夢遊の園』は、11月3日水曜日。に更新します。 是非読みに来て下さい。よろしくお願いします!
16件
おはようございます。井垣尚哉です。 『夢遊の園』、本日更新しました。 お時間がある時に、是非読みに来て下さい。よろしくお願いします。
12件
こんばんは。井垣尚哉です。 本日も小説を読んで頂き、コメントにいいねを押して頂き、ありがとうございました。とても励みになっております。 次回『夢遊の園』は、11月1日11時11分に更新します。ぜひ、読みに来てください。よろしくお願いします!
11件
おはようございます。井垣尚哉です。 『夢遊の園』更新致しました。 お時間のある方、ぜひ読みに来て下さい!よろしくお願いします!
10件
本日も小説を読んで下さった皆さま。コメントにいいねを押して下さった皆さま。本当にありがとうございます! 次回『夢遊の園』は、10月30日土曜日。午前9時に更新致します。 是非、読みに来て下さい!よろしくお願いします!
12件
おはようございます。井垣尚哉です。 本日、『夢遊の園』を更新しました。 ぜひ、読みに来て下さい。よろしくお願いします!
8件
本日も小説を読んで下さった皆さま。コメントにいいねを押して下さった皆さま。本当にありがとうございました! 次回、『夢遊の園』は、10月28日木曜日午前9時に更新します。 是非、読みに来て下さい。よろしくお願いします!
9件
おはようございます。井垣尚哉です。 本日、『夢遊の園』を更新致しました。 読んで下さっている方も、まだ読んだことのない方も、是非読みに来て下さい!よろしくお願いします!
9件
本日も小説を読んで頂き、コメントにいいねを押して頂き、本当にありがとうございます。いつも励みになっております。 次回『夢遊の園』は、10月26日火曜日。午前9時に更新致します。 是非、また読みに来て下さい。よろしくお願いします。 では、素敵な夜をお過ごしください。
13件
おはようございます。井垣尚哉です。 本日『夢遊の園』を更新致しました! 是非一度、読みに来て下さい!よろしくお願いします!
10件
こんばんは。井垣尚哉です。 本日も小説を読んで下さった皆さま。コメントに、いいねを押して下さった皆さま。本当にありがとうございました。 次回「夢遊の園」は、10月22日金曜日。午前9時に更新致します。 是非読みに来て下さい。よろしくお願いします。
7件
おはようございます!井垣尚哉です。 本日、『夢遊の園』を更新致しました! 是非、読みに来て下さい!よろしくお願いします!
9件
こんばんは。井垣尚哉です。 本日も小説を読んで下さった皆さま。コメントに「いいね」を押して下さった皆さま。本当にありがとうございました!とても嬉しく思っております。 次回、『夢遊の園』は、10月20日水曜日。午前9時に更新致します。 是非、読みに来て下さい。よろしくお願いします!
11件
おはようございます。井垣尚哉です。 本日、『夢遊の園』を更新しました。 読んで下さっている方も、まだ読まれていない方も、是非読みに来て下さい!よろしくお願いします!
11件
こんばんは!井垣尚哉です。 いつも小説を読んで下さる皆様。コメントに、『いいね』を押して下さる皆様。本当にありがとうございます!とても嬉しく思い、力になっております! さて、次回『夢遊の園』は、10月18日月曜日。午前9時に更新致します。 是非読みに来て下さい!よろしくお願いします!
10件
おはようございます!井垣尚哉です。 本日『夢遊の園』を更新致しました! 是非、読みに来て下さい!よろしくお願いします!
13件
こんばんわ。井垣尚哉です。本日も小説を読んで頂き、コメントにいいねを押して頂き、ありがとうございました! 次回、『夢遊の園』は、10月16日土曜日。午前9時に更新致します。是非読みに来て下さい。よろしくお願いします!
10件
おはようございます。井垣尚哉です。 本日、午前9時に『夢遊の園』を更新致します。 是非、読みに来て下さい。よろしくお願いします!
12件
こんばんわ。井垣尚哉です。 本日も小説を読んで頂き、コメントにいいねを押して頂き、ありがとうございます! 次回、『夢遊の園』は、10月14日木曜日。午前9時に更新致します! 是非、読みに来て下さい!よろしくお願いします!
11件
おはようございます。井垣尚哉です。 本日、『夢遊の園』を更新致しました! 是非、読みに来て下さい!よろしくお願いします!
13件
こんばんわ!。井垣尚哉です。 いつも、小説を、読んで下さる皆様。本当にありがとうございます。とても嬉しく思っております。 明日、午前9時に『夢遊の園』を更新致します。 読んで下さってる方も、まだ読まれてない方も、是非、読みに来て下さい!よろしくお願いします!
11件
こんばんは!井垣尚哉です。 本日も小説を読んで頂き、コメントにいいねを押して頂き、皆さま本当にありがとうございました! 次回、『夢遊の園』は10月8日金曜日。午前9時に更新致します! 是非、読みに来て下さい!よろしくお願いします!
10件
おはようございます!井垣尚哉です! 本日、『夢遊の園』を更新致しました! 是非、読みに来て下さい!よろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25873535
14件
こんばんは!井垣尚哉です。 本日も小説を読んで下さった皆さま。コメントにいいねを押して下さった皆さま。本当にありがとうございます!とても、嬉しいです! 「夢遊の園」次回は、10月6日水曜日。午前9時に更新致します! 是非、読みに来て下さい!よろしくお願いします! では、楽しい夜をお過ごしください。
11件
おはようございます!井垣尚哉です! 本日、『夢遊の園』を更新しました! 是非、読みに来て下さい!よろしくお願いします!
12件
もっと見る