つぶやき一覧

忙しすぎてこっちへ来れない... 更新できないのでストップします、すみません 皆さんすごいなぁ...
2件
おはようございます 上手いと思えてない作品ですがリハビリということで多目に見てくださいm(*_ _)m まだ完結してないのですが頑張って毎日書こうと思います! 良ければご覧下さい┏●ペコ 妹10 https://estar.jp/novels/25954047
2件
作品をTwitterで共有というか是非〜って公開するやり方どうやるんでしたっけ... どなたか教えてください(T_T)
2件4件
誰か私に気づいているでしょうか... もう過去のお仲間さんはいないかもしれない、もっと高い次元に行ってるかもしれない それでも私はマイナスから歩こうと思う ぜひ誰でもいいから応援して欲しい
2件
少し多忙な為執筆?が一旦止まっていますが、終わり次第再開したいとおもいます。 是非まだ見てない方はご覧下さい 〈恋する口裂け〉
5件