つぶやき一覧

こんにちは。 本日18時に「明けの星の境界線」のSSを公開しました。 「花よ、きみのために」 怜の卒業式の話となっています。さてふたりはあの後どうなっていたのか… そしてこのSSをもってこのシリーズは完結となります。長い期間にわたり多くの方に読んでいただけてとても幸せでした。 心から感謝しています。 また少しお休みして、次の作品の構想を練ろうと思います。 次はどんなお話を書こうかな。 それではまた、近いうちにお会いしましょう。
11件
こんにちは。祝日いかがお過ごしですか? 「明けの星の境界線」の1本目のSSを本日10時に公開しました。 怜がバイトする店の店長・足立との出逢いの話になっています。 楽しんでいただけたら嬉しいです。
9件
こんばんは、本日17時に最新話公開しました。 「明けの星の境界線」 無事最終話となります。ここまで長いお話を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。皆さんの思い描いていたラストになれていたでしょうか。そうであったなら、とても嬉しいなあと思います。 この後2本SSを書く予定です。 どうぞお楽しみに。
8件
こんにちは、本日17時に最新話公開します。 「明けの星の境界線」 今回でエピローグのつもりだったのですが、1話追加で次回がエピローグとなります。 最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです。
7件
こんにちは、本日最新話公開しました。 「明けの星の境界線」 事の顛末がようやく書けて、ほっとしています。(とても長くなってしまった) さて、次回エピローグとなります。 最後まで見届けていただけたら嬉しいです。
7件
こんばんは、本日最新話公開しました。 「明けの星の境界線」 怜の噂の真相が見えた回となりました。すべては江島の仕組んだことだった訳ですが、事の顛末は次回になります。 楽しんでいただけたら嬉しいです。
9件
こんにちは。本日最新話公開しました。 「明けの星の境界線」 さて、逸巳はどう立ち向かうのか。およそBLとは思えない展開ですが、この後もどうぞ楽しみにしていてください。
7件
こんにちは、本日最新話公開です。 「明けの星の境界線」 何でもないと思っていた人がその存在感を現したとき、その背景が透けて見える展開がとても好きだったりします。 さて、江島はふたりにとってどんな存在なのか… 楽しんでいただけたら嬉しいです。
6件
こんにちは。昨日投稿予約をするのを忘れてしまい一日遅くなりましたが、本日最新話公開です。 「明けの星の境界線」 これは本当にBLなのか…?という展開ですが、BL(のつもり)です。 ふたりがどうなるのか見届けていただけたら嬉しいです。
9件
こんにちは。 ようやく風邪も何とか落ち着き、本日最新話公開です。 「明けの星の境界線」 このお話ももうちょっとです。最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです。
8件
こんばんは。いつもたくさんのスターやフォロー、本棚に追加をしていただき、ありがとうございます。 さて、「明けの星の境界線」明日最新話を公開する予定でしたが、体調不良のため1回お休みとなります。楽しみにしてくださっていた方には大変申し訳なく思います。ごめんなさい。 次回更新は2月9日です。 思うよりずっと風邪が流行っていますので、皆さまもお気を付けください。 私は思いっきり油断していました… それではまた。
10件
こんばんは。本日最新話公開しています。 「明けの星の境界線」 逸巳の事情が露わになったわけですが、さて怜のほうはどうなるのでしょうか。お話ももう少し、最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。
8件
こんにちは。 本日17時に最新話公開します。 「明けの星の境界線」 今回少し内容的にきついところがあると思います。いわゆるNTRというものですが、苦手な方はぜひ自衛していただければと思います。(でも悪い事には決してなりませんので) お話も佳境に入ってきました。楽しんでいただけたら嬉しいです。
9件
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 本日17時に最新話公開しました。 「明けの星の境界線」 展開がややすごいことになっていますが、さてどうなるのでしょうか。 楽しんでいただけたら嬉しいです。 そして本年もよろしくお願いします。
10件
こんにちは。クリスマスイヴ、皆さんいかがお過ごしですか? 昨日最新話を公開しました。 「明けの星の境界線」 年内もう1話分公開しようと思っていたんですが、ちょっと出来なくなってしまい、年内の更新はこれで最後となります。次回更新は年明け8日から、いつも楽しみにしてくださってくれる方には大変申し訳なく思います。今少しお待ちいただけると嬉しいです。 いつもたくさんの応援ありがとうございます。 皆さんが読んでくれることが私の支えであり、目標であり、指針です。 それではまた2024年1月8日にお会いしましょう。 少し気が早いですが、皆さま良いお年を。メリークリスマス。
11件
こんばんは。本日17時に最新話を公開しました。 「明けの星の境界線」 いろんな人間が交差してきましたが、さてここからどうなるんでしょうか。 今回も楽しんでいただけたならとても嬉しいです。
9件
こんばんは、本日最新話公開しています。 「明けの星の境界線」 さて、ここからどうなっていくのでしょう。怜の過去に何があったのかも、そろそろ明かされるのかも… 一日の終わりに、楽しんでいただけたらとても嬉しいです。
9件
こんにちは。17時に最新話公開いたしました。 「明けの星の境界線」 いろんな人たちが出てきていますが、さてここからどうなっていくのか… 楽しんでいただけたら嬉しいです。
11件
こんばんは。 本日17時に最新話公開しました。 「明けの星の境界線」 ふたりの関係が一歩進んだ回でしたが、どうだったでしょうか。次は今回入れられなかったシーンを入れられたらな、と思っています。 ふたりがどうなっていくのか、見届けてもらえたら嬉しいです。
8件
こんにちは。 本日最新話公開しています。 「明けの星の境界線」 さてここからどうなるのか… 楽しんでいただけたら嬉しいです。
7件
こんにちは、本日17時に最新話更新しています。 「明けの星の境界線」 展開ゆっくりですが、そろそろ何か起きるかも…? 楽しんでいただけたら嬉しいです。
10件
こんにちは。 本日17時に最新話更新しています。 「明けの星の境界線」 5話まで公開中ですが、いかがでしょうか。楽しんでいただけたら嬉しいです。 怜と逸巳がこれからどうなっていくのか、よかったら見届けてあげてください。
9件
こんにちは。 いつもたくさんのスターをありがとうございます。本棚に追加してくれる方も多く、本当に嬉しいです。 さて、10月16日(月)から、新しいお話の連載を開始いたします。更新頻度はこれまでと変わらず4日毎17時を予定していますが、変更になる可能性もあります。そのときはまたお知らせします。 今度描いていくものも、たくさんの方に読んでいただけたらいいなと思っています。
16件
こんにちは、お久しぶりです。 いつもたくさんのいいねやフォロー、ありがとうございます。 10月に入ったら新しいお話を連載する予定です。只今鋭意準備中。また読んでいただけたらいいなと思っています。 なお、本日、短編をひとつ投稿しました。 『エンドロールのあとに』 こちらは先日X(Twitter)で企画されていた#創作BL版深夜の60分一本勝負に参加したときに書き下ろしたものになります。 短いお話ですが楽しんでもらえたら嬉しいです。 ではよい日曜日を。
12件
公開している「宵にまぎれて兎は回る」、多くの方に読んでいただけているようで大変嬉しいです。ありがたいことに先日スター1000を突破しました。読んで下さってありがとうございます。 数多くの中から私の作品を見つけてくれて本当にありがとう。 とても感謝しています。
14件
こんにちは、本日「宵にまぎれて兎は回る」のSSを公開しました。 「ゆらゆらゆれる」 本編から二カ月ほど経った冬と大塚の話です。合わせて読んでいただけると嬉しいです。 これを持ちましてこのシリーズは完結となります。長い間ご覧いただき、本当にありがとうございました。 たくさんのいいねやスター、とても嬉しかったです。すべてが私の支えであり励みでした。完結できたのも皆さんのおかげだと思っています。 少しお休みして、また次の作品でお会いしましょう。 今度はどんな話が読みたいですか? 私は割と王道なものが好きだったりします。 それではまた。
12件
こんにちは。 「宵にまぎれて兎は回る」のSSを公開しました。 「深海に溺れている」 高校時代の名取と冬の話を名取視点で描いたものになります。 名取くんの心の中が少しでも分かればいいなと思います。  お時間あるときにでも読んでいただけたら嬉しいです。
8件
たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。 どうやら日間ランキングに入ったようです。 いつもたくさんのいいねやスター、本当にありがとうございます。 『宵にまぎれて兎は回る』がトレンドランキング BLジャンル・日間67位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26064042?rank=67
8件
こんにちは。 本日18時より最新話公開いたします。 「宵にまぎれて兎は回る」 今回のエピローグをもちまして、本編は完結となります。 長く読んでいただき、ありがとうございました。 まだまだ入りきらなかったところはSSで書こうと思っています。 しかしエピローグ長すぎたなあ… お時間のある時に読んでいただけると嬉しいです。
12件
こんにちは、本日最新話公開しています。 「宵にまぎれて兎は回る」 今回少しきついシーンもあるかと思います。苦手な方は無理せず飛ばしてお読みください。名取くんの心の内はSSで書けたらと思っています。 さて、次はエピローグとなります。 最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです。
10件
もっと見る