つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/25936519 ついに完結しました。ぜひ観てください!
『nana.』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25585402?star=300
https://estar.jp/novels/25936519 新作始動しました
あるテーマでちょっと絵を描いてみたら下手ながらも面白くて結構描いちゃったので作品にしました。 気になる方は観に来て欲しいです。 https://estar.jp/novels/25792041
自分が初投稿にして一番思い入れのある作品がこんなにも皆様に愛されてたくさんスターを頂いてとても嬉しく思っています。ありがとうございます。皆様に感謝を込めて、スター特典のエピソードを追加致しましたので是非ご愛読いただけると光栄でございます。実は本編を所々変更していたことって知っていましたか?その点も知らなかった人は改めて読んで戴けると新たな楽しみと印象を受けると思いますので是非読んだ方も本編と一緒に読んでほしいです。今後とも是非nana.という作品を愛して戴けると私と作品も喜んで戴けると思うので今後も引き続きよろしくおねがいします。 1件
執筆から逃げています。本当に執筆することが好きなのか悩むこの頃 自分には才能なんてあるのだろうかのネガティブになる 溺れたい
『即興小説集』が詩・童話・絵本ジャンル・日間ランキング7位になりました!
コメディものアップしました。もうちょっと話が広げられると思う。不自然なところが多いが筆もなかなか進まなくなったのでここいらってアップします。一応完結してます。 てか今日かなり冴えていて短編ものを書いたような気がする。 もっと集中力を鍛えて中編物も書けるようにしたい。
暗い作品ばかり書いていますが、近いうちにコメディものを上げる予定です。楽しみにしててください。
少女誘拐の冤罪で小さな娘と離ればなれになる映画を見た。内容としては娘が隠れて刑務所に入って親子と再会するとか警官が心を打たれて娘と一緒に刑務所に入れてあげるとか無茶苦茶な設定だが、娘と一緒に親子で一喜一憂する場面を観てるとほんわかするし、実際に甥っ子と姪っ子達と遊んでた時の気分になった。印象に残る作品を作るのも大切なことだけど、こうやって観ている人に対してさまざまな原因で子供に会えない人とか、愛する人に会えないひととか、子供が欲しい人とかの心の拠り所としても作家として提供してあげる事も大切なことなんだな。って感じた。 物書きって本当に素晴らしい魔法使いなんだな。俺も早くみんなを幸せに出来る物書
saranyauokayas完結しました、書きたいものはだいたい書いたような気がする かなり重い内容だったので今心がしんどい けどこれでやっと伝えたい事が伝わったような気がします なんかもう
自分の作品が完成した時のこの瞬間がたまらない