つぶやき一覧

いつかの放課後と、夢だけ見てる今日(仮) https://estar.jp/novels/25755776 初長編小説、チャレンジ中ナリ! どうなるか、自分でも全くわかりませんが、今は取り合えず、完結させるのが目標です。
少しずつ執筆活動再開しようと思います! o(`^´*)
・゜・(つД`)・゜・ 体調不良の為、しばしお休みします。 また、落ち着いたら現れるので、ヨロシクです!
ナツイチに応募してみようかなぁと、ちょっとチェックしてみたら、十万文字からとな!(o゚Д゚ノ)ノ ことのはの方なら書けるかも?と思ったけど、オトナ女子向けかぁ。 今後、ガラッと設定を変えるかも。( ´~`) 六七質さんに表紙、書いて貰いたいよ~!!!
前に募集した短編小説のレビューを久しぶりにやろうと思ったら、最後に頼まれたのが去年のでした…。 そんな昔に書いた作品の感想を、今頃書いても良いものだろうか。( ̄~ ̄;)
お久しぶりです! 今年初、エブリスタで短編作品を書きました。 1月、2月とバタバタしていましたが、今年もマイペースで書いていきたいです。o(`^´*) レビューも少しずつ書きますので、よろしくお願いします!m(__)m ↓ 「チェキ子のアオハルは始まったばかり」 https://estar.jp/novels/25604024
2件
こちらではなく、他の賞に応募する短編なんですが、今年初小説を書きました! ボツったら、加筆訂正して、こちらか、どちらかで、また賞に応募するつもりです。 皆さんの小説を読んでるとレベルが高くて…。(>_<) 今年は連作短編を、こちらで書いていこうと思っているので、そっちにも早く取りかかりたいです!
2件
妄コン「その日私は出会った」の結果が発表になりましたね。 私は駄目でしたが、賞に選ばれた方の作品を読むのが、楽しみです。(^∇^) ぜひぜひ、今後の参考にさせて頂きます!
1件
「真夜中の独り言」 https://estar.jp/novels/25574217 またまた、短編小説を書きました。v(o´ з`o)♪ 夜中にこっそりと読んでもらいたいです! う~ん、今月は書けないとか言ったけど、ドンドン思いつくな~。 良き事ナリ。 頑張ろ~!o(`^´*)
1件
書けないとか言ってたわりには、今日だけで二つも短編小説を書いてしまいました。(^∇^) これからも、マイペースで書いていこうと思っています! ガンバルキ~。(O゚皿゚O)
1件
「何がなんでも欲しかったんだもん!」 https://estar.jp/novels/25573757 ちょっとだけ、いつもより長めです。 でも、すぐに読み終わります。(^∇^) 何か、こんな自分より、ずっと若い女の子の話を書くって、むず痒いような、不思議な感じです。( ´~`)
1件
12月になったけど、今月は何も書けないっぽい。(>_<) 時間がある時に、以前、書いた作品を発表出来たら、と思っています。m(__)m つぶやき、つぶやき…。
2件
https://estar.jp/novels/25561425 こんばんは! 短編小説を書きました。 ピュアな恋愛物語です。 コンテストにギリギリで、応募出来て良かったです。(^∇^) では、お休みなさい!
1件
https://estar.jp/novels/25561123 「過去からの手紙」です。
短編小説「過去からの手紙」を書きました。 少しSFっぽい物語です。
1件
短編小説「はっぴいすたあと」を書きました。