つぶやき一覧

『DISTANCE』更新しました。 セクハラ回です。アウトです。😇 まあフィクションですので…。
『clover』が600個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25546244?star=600 って通知がきました。 だいぶ前の作品で続編も何もないお話ですが、読んでくださる方がいらっしゃってコツコツとスターが積み上がりました🌟 ほんとうにありがとうございます😊 感想聞かせてくださっ
1件
『DISTANCE』投稿しました。 何ページ目でしたっけ…。 エピソードタイトル「Love in the Afternoon」はオードリー・ヘップバーンの映画『昼下がりの情事』原題です。 かわいい映画です。 映画はかわいいのですが、まあ、そういうエピソードになります。 私の作品はだいたい描写が薄いので薄めかもしれないですが楽しんで頂けるといいなと思います。
『DISTANCE』ですが、今さらながらなつの専属してる雑誌の名前をつけました。今さら…! 1ページから入れ直してます。今さら! 会社名とかそういうの考えるのは超苦手です。実際にあったら良くないかなとか思っちゃって。 実際あったらすいません。
『DISTANCE』8ページ目かな?投稿しました。 わりと軽率に家についていくし、軽いセクハラと言われるとそうなるんですが、まあそうじゃないとお話にならないので…。 まだまだ序盤です。
こんばんは🌕 『DISTANCE』ぼちぼち更新してます。 6ページ目になりました。 軽いデートですね。 まだまだ健全ですね。
『DISTANCE』4ページ目投稿しました。 週2投稿かなーと思ってたんですが、ぽちぽち書き足してるうちに少しページ数が増え、続編もあり(もう少し文字数が多い)、そもそも再掲にそんな時間かけてもなーと思いまして、週3投稿にしようかなと考え直しました。 基本的に火曜木曜土曜にします。時間未定。 よろしくお願いします。
2件
先ほど『DISTANCE』3ページ目を投稿しました。 これでプロローグが終わり、次からお話が動きます。たぶん。 基本的に私が書くものはあんまり事件やトラブルはなく、ゆったりまったりさらっとしたお話ばかりで、このお話もだいたいそんな感じです。 ゆるっとお付き合いいただけるとうれしいです☺️
2件
昨日のつぶやきの通り、先ほど『DISTANCE』2ページ目投稿しました。 まだまだ全然お話は動いていませんが、上田さんの雰囲気だけでも。 今まで実は髪型についての言及はしてなかったのですが、ちょっと足してみました。 イラストも描いていたので、絵的な映えを優先して長めのウルフカットで、でもリアルではどうなんとずっと思っていたところなんですが、「メンズ ウルフカット 長め」でググったら、優勝ってのが出てきました。アリでした。
先日の『DISTANCE』1回目の投稿に早速スター⭐️とか本棚追加とか、ありがとうございます。 まだまだ海のものとも山のものともつかないものをチェックしていただけるとは…とびっくりしました。 作品自体は掲載し直しだし最後までできてはいるのですが、読み直すとやっぱりああでもないこうでもないと誰にもわからないレベルで手直ししてしまっています。 少しずつ余裕を持ちながら投稿していきますね。 と言いつつ、どのくらいの文字数でどのくらいのペースで投稿すると読みやすいのか、久しぶりなのもあってイマイチわかってません…。 とりあえず週2回くらいかなと思ってますが、どうでしょうね。誰に聞いてるんでしょうね。
2件
こんにちはお久しぶりですご無沙汰です。 年単位で創作していませんでしたが、ちょっとだけやる気が出てきました。 ので、とりあえず過去作読み返してみるか…と思ったら掲載サイトがサービス終了してました\(^o^)/ ということで、リハビリ兼ねてそれをこちらに転載していこうと思います。 『DISTANCE』という作品です。 性愛描写の多いめなお話です。 初稿はもう20年くらい前のものになります…。 書き足し書き直ししながら、なんとなく今っぽくしてます。 1ページあたり1,000〜1,500字くらい、それより多いページもありますが、だいたいそのくらいで42ページほどの予定です。 その後続編もあるので少し
2件
こんにちは。 『clover』最終回更新しました。 個人サイトからの転載でしたが、お付き合いくださいましてありがとうございました。 感想など一言でもあると今後の励みになりますので、よろしくお願いします。
4件
『clover』50スターありがとうございます🌟 エブリスタに登録したばかりでまだ使いこなせてないですが。 今後全31ページ、だいたい一日置きに更新していきます。 これからもよろしくお願いします。
3件