つぶやき一覧

テスト期間に入ってしまうため 『絆』本編の投稿を一ヶ月ほどお休みさせていただきます。誠に申し訳ございません その代わり(?)番外編や 小説家になろうで書き始めた作品https://ncode.syosetu.com/n3228gi/を更新していこうと思います ご迷惑おかけします
20´00更新します
今日は学校が長引いてしまったので更新遅くなります申し訳ございません、、、受験生になってしまった、、
番外編書きますかあ
番外編を更新する気力が出ない
最近apexにはまってます
sumimasen
失踪したと思った? いまあああす(殴
1件
またまた千樹さんhttps://estar.jp/users/154639412 に表紙を書いていただいちゃいました(●´ω`●) 鈴と佳奈ですね かわい(殴 表紙のイメージで小説をより楽しんでくれると幸いナリ
2件
全然投稿しないのはお正月休みってことで
1件
大会終わったので投稿再開しまする
2件1件
クリスマスイブ 明日大会 クリスマスイブ ぼっち クリスマスイブ 小説書きたい クリスマスイブ じゃあ昨日はクリスマスイブイブ?
2件
部活の大会的なのがあるのでクリスマスくらいまで投稿遅れます申し訳ございません
2件2件
第五人格鹿になった
1件
第五人格ハマった
2件4件
この度 「絆」の表紙を書いて頂きました。最高、マジ最高。この表紙を見た時作者はあまりの出来の良さに「おっしゃ」って言いました。恥ずかしいですね!(/ω\)イヤン 作者の千樹さんhttps://estar.jp/users/154639412 この度は本当にありがとうございました👏 しょぼい作家の私が宣伝してもなんにもならないかもしれませんが 本当に素晴らしいお方なので勝手に宣伝させていただきます。 これからもよろしくお願いします。(´◉◞౪◟◉)
2件
コンテスト作品書くので絆更新遅くなります 申し訳ございません。
2件
執筆できない、カーズのように考えるのをやめたい。
2件
絆完全に行き詰った
2件