つぶやき一覧

かなり放置していました。 またここで日記をまた付けよう。。。
2件
本日よりレーベルの「ママくら」にて『30歳4児mamaの日々』を掲載していただくこととなりました! 先日、編集部の水無月雷音様よりお話を頂いたときは、まだよく内容が分からず、ただ私の作品がお役に立てるのならと思い、引き受ける事にしました(〃ω〃) そして本日より掲載していただくことになり、雷音様から連絡を頂いたのですが、、、 なんと!私なんかの作品が大事な最初の1作品目掲載だと知り驚きました!!(゚ロ゚;ノ)ノ マイペース更新だとは思いますがこれからも日々を綴っていきますので、いつも暖かく見守って下さってる皆様、これからもよろしくお願いします(´ω`〃)
2件
いつ陣痛がくるかドキドキです☆